記事一覧

移動中

札幌から函館に移動している最中にサービスエリアに寄りました。そこで昭和新山が見えたのでアゲモチを食べながら景色を堪能しました(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

さいきさん移動お疲れ様です(^_^)/✨
いよいよ函館入りですね!
いい景色です空が青く大きい!

おいしい物食べて~体調整えて下さい
ね\(^_^)/✨

さいきプロ♡移動ご苦労さまです(﹡´◡`﹡ )

山並みの緑と青空が眩しいですね✨
北海道の雄大な景色に癒されました(*´˘`*)♡

さいきプロ~おつかれさまです✨
函館入りですね✨
昭和新山~青空に映えて綺麗~(^o^)
あげもち…美味しいですよね(笑)

今日はゆっくりしてくださいね(*^^*)

あげもち、似合い過ぎ!笑(^^)

さいきプロ
お疲れ様です。今日から練習ラウンドですね。
山々が綺麗に見えるのは空気が澄んでいるからなのでしょうね。
北海道とは言え暑い季節ですので、体調に気を付けて無理せず調整して下さい。

さいきプロお疲れ様です❗️

昭和新山、有珠山に蝦夷富士羊蹄山、素晴らしい山々の景色ですね。私も北海道の雄大な景色にはいつも心が癒されます✨

あげもちは腹持ちが良く、長丁場の戦いが多いゴルファーにはぴったりの間食ですね☺️長時間の移動は大変だとは思いますが、身体に十分気をつけて次の会場に向かって下さいm(_ _)m
お父様がいらっしゃる北海道で、最も高い頂きに飛べるよう、今週も心より応援しております‼️✨

さいきプロ
本州はまだまだ梅雨の最中ですが、北海道の青空は違いますね!すでにベストシーズンですね。最高の北海道ツアーになるように応援します!

さいきプロ😆
お疲れ様です😃いよいよ北海道シリーズの始まりですね🙆
先ずは、函館…日本ハムですね(^_^)
最高の景観ですね…有珠山…昭和新山…蝦夷富士羊蹄山…雄大な北海道ですね…さいきプロも北海道と同じスケール大きなゴルフしてください…さいきプロの持ち味ですよね🙆
体調に気を付けてくださいね…(^_^)v
何時も応援していますよ🙋

コメントの投稿

非公開コメント