記事一覧

私を支えるもの

それは…
インソール!!先輩プロの紹介で出会ってしまいました…(*^◯^*)
オーダーメイドなので初めからピタッと!気持ちがとてもいいです(*^_^*) ぜひ、皆様にも試して頂きたいぐらいです!!
それから「グットハーツ」さんのネックレス!色々なスポーツ選手も付けていて、見た目もキラキラして可愛いです(*^_^*) こんな素敵な出会いに感謝感謝している私でしたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

さいきプロ、おつかれさまで~す(^∇^)
ネックレス可愛いですね✨
私も見てみたいです(^-^)
今週も応援してますので!身体にムリのないように頑張ってくださいね(^o^)v

さいきん話題のオーダーメイドインソール。プロゴルファーは買わないとね~。

さいきプロ、お疲れ様です!
キラキラ好きなんですね。
参考になりました(*^^*)
4日間!体調管理には気を付けて、頑張って下さい!応援してます(⌒0⌒)/~~

藤田さいきプロ
お疲れ様です。今週も4日間、梅雨入りした関西で蒸し暑く大変だと思いますが、ご活躍ください。
オーダーメイドのインソール、グッドハーツさんのネックレス、さいきプロのパワーアップに期待が膨らみます。
体調に気を付けて無理しすぎないようにしてください。

さいきさんお疲れ様です(^_^)/✨

今週は、4日間競技でさいきさんは
たぶん今週もプロアマが入っていると
思うので、体調だけは気をつけて下さいね!
また応援に行きまーす✨
頑張って下さいね!\(^_^)/✨

さいきプロお疲れ様ですm(_ _)m✨

先週のヨネックスもあの急斜面の中お疲れ様でした😊ギャラリーの私ですら足がパンパンになりながら必死に登りきっていたのに、プロはゴルフしながら平然と歩いていてさすがだなと感じましたε-(´∀`; )
プロのパワーの源はそのインソールだったんですね😳
今週のサントリーも陰ながら応援に行かせて頂きます🤗

コメントの投稿

非公開コメント