記事一覧

中止

今日の風は本当に本当に凄かったです… ボールが何処かへ飛んで行きます… その中でも良く耐えていたと思いましたが… 中止となってしまいましたm(_ _)m おやん さんが3日間応援に来てくれたのに最後、きちんとご挨拶が出来ずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
あの雨風の中、無事にご帰宅出来たでしょうか? 本当に3日間ありがとうございましたm(_ _)m
今回は中止になってしまいましたが、また次回からも頑張りますので皆様、よろしくお願い致します(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

さいきプロ~おつかれさまでした✨
トップ10入りおめでとうございます😲

TVで拝見しながら応援してましたが、ものスゴい風でしたね(*_*)
あんな強風の中でも…プロって凄いな!って思いました(^^;
体調を整えて、また来週がんばってくださいね(*≧∀≦*)


最終日が強風で中止になったのは2009年の川奈以来2回目らしいですね。
伝説のピンフラッグポッキン、懐かしい。

さいきプロ
強風のラウンドお疲れ様でした!本当にすごかったですね!
ラフに捕まる度に果敢にリカバリーショットを放たれちょっと手首が心配でした。大丈夫なご様子に安心しました。
私の方こそちゃんとご挨拶できず失礼しました。強風で通行止めもとの噂に慌てて退散しました。お気遣いありがとうございました!
今週はハードなヨネックスです。怪我のないように気を付けてご活躍下さい!

さいきプロ、お疲れ様です‼️強風の中のゴルフ大変でしたね。中止に成ってしまいましたが、7位タイおめでとうございます👏V(^_^)V👏体調は大丈夫ですか⁉️お身体に気をつけて、今週も頑張って下さい🤗応援しています。ファイト💪🏽

さいきプロ✨😞⤵⤵最悪の天候の本当にお疲れ様でした😆試合は中止になってしまいましたが、途中まで素晴らしいプレーテレビで拝見していて応援し続けました。
体調は大丈夫ですか⁉
無理なさらず、今週の試合も頑張ってください。
何時も(さいき)プロ応援しています🙋

リセット!

みなさん リズムが崩れたでしょうね。。
中止決定が遅く、中断の時間が長く感じました (゚o゚;;
次回に向けて、上手くリセットしてくださいね ♪
特にホルモンバランスかな。

さいきさんお疲れ様です(^_^)/✨

本当にひどい天候でしたね!
体調の方崩さないようにね!これからも頑張って下さいね!(^_^)V✨
また応援に行きまーす\(^_^)/✨

お疲れ様でした!

さいきプロお疲れ様でした!
調子が良さそうだっただけに、悪天候は残念でしたね。
何はともあれ今年3回目のトップ10、おめでとうございます!
優勝も近そうですね。体調に気をつけて笑顔で頑張ってください!陰ながら応援しております。

奮起

さいきプロ!!お疲れ様でした
あのコンディションの中、最終日の意地に
感動しました😹
次戦も応援!楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント