記事一覧

今年のメジャー初戦を終えて…

ワールドサロンパスも無事に終わり、家で色々と考えました。3日目にまわった世界No.1の飛ばし屋、そして世界3位のレキシートンプソンの力を… 素直に凄かったです。世界のパワーゲームを間近で見られた事はこれからの私の財産になると思いますm(_ _)m ゴルフも凄かったですが、サービス精神!そして気遣い!
とても21歳とは思えない発言の数々∑(゚Д゚) 驚く事ばかりでしたm(_ _)m 見習うべき事が多かったです… 私もまだまだ伸びしろがある!と思えたので更に成長していきたいと思います(*^_^*) これからも頑張りますので皆様、応援して頂けると嬉しいです(^_^)
スポンサーサイト

コメント

サロンパスカップお疲れさまでした(*´˘`*)
3日目観戦に行きましたが、日米対決とても見応えがありました❤️
さいきプロとレキシーがニコニコ笑顔で話している姿もとても微笑ましかったです(﹡´◡`﹡ )

ゴージャスプリティなネイルもさいきプロの雰囲気によく似合っていてステキですね✨

さいきプロ~4日間、本当におつかれさまでした(^o^)v
トップ10入りおめでとうございます✨
レキシートンプソン…迫力ありましたね(⌒‐⌒)気遣いが出来て礼儀のある、さいきプロだからこそ、レキシーの振る舞いを素直に感じられたのでしょうね(^-^)
今後の、さいきプロのご活躍に期待してます✨
花粉症~気をつけてくださいね(´∇`)
ネイル、とても素敵ですよ~(*^^*)

メジャーお疲れ様でした!
テレビ観戦に見入り 早く、現地応援がしたくなりました!
また、次 期待しています(^○^)
体調、無理しない様に気をつけて下さい。

藤田さいきプロ
4日間お疲れ様でした!トップ10入りおめでとうございます!
いろいろ感じ取られたとのこと今後の更なるご活躍を期待しています!
気温差が大きい時期です。体調に気を付けて無理せずご活躍ください!

さいきさんお疲れ様でした\(^_^)/✨

すごく、カッコ良かったです(>_<)✨

トップ10入りも、おめでとうございます(^_^)/✨

これからも、ずーっとずーっと応援してまーす!頑張って下さいね!(^_^)V✨

さいきちゃんはオールラウンダーだよね。全体的になんでもうまい。特にバンカーとかグリーン周りのアプローチとか、手首を柔らかく使ってほんと上手いと思う。

誉め殺しじゃないよ笑

さいきプロのファンへの対応や、先輩選手への尊敬の態度は一流選手だと思っています。レキシーのTOTO再来日が楽しみですね。

さいきプロ、メジャー初戦お疲れ様でしたm(_ _)mそしてメジャーでのトップ10フィニッシュ本当におめでとうございます😊✨
四日間陰ながら応援させて頂いておりましたが、さいきプロのますますファンになりました‼️
プロも仰っていますが特に三日目のレキシーとのラウンドは大興奮でした😳✨あの世界一の飛ばし屋に17ヤード差(歩測しました(笑))で食らいついていくドライバーや、超難関のアプローチを難なく寄せてパーセーブしたり随所にさいきプロのワールドクラスの技術を堪能させて頂きましたm(_ _)m✨

これからもずっと応援させて頂きますので、私達ファンをさいきプロの技術でまた興奮させて下さい😳
プロの素敵なネイル、会場モニターにて何度も拝見させて頂きました✨とてもセンスが良いプロのネイリストさんが友人にいらっしゃって羨ましいです☺️✨

藤田 さいきプロへ

藤田さいきプロはじめまして、私はゴルフを始めて半年のアマチュアゴルファーですσ^_^;

この度スカイAの【藤田さいきのゴルフエッセンス】を拝見しファンになりました(*^o^*)

先日のメジャーももちろん拝見しTVの前で応援していました!
ゴルフのプレーも参考になるのですが藤田さいきプロのプレー中の笑顔はゴルフを楽しくするとても大切な要素だと思います。

これからも応援しますので藤田さいきプロも頑張ってください、そしていつも私の様なアマチュアゴルファーにゴルフの楽しさを素敵な笑顔を通じて教えてください(*^◯^*)

大丈夫ですか!?

さいきプロ、手首の具合いかがでしょうか?
心配です…
早く回復するよう祈っています

応援してます

初めまして、藤田さいきのゴルフエッセンスを楽しみに拝見しています。
さいきさんのレッスン、とてもわかりやすい。
スイングも綺麗ですね~。
シーズンも始まったばかり、体調には気をつけてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント