記事一覧

本当は…

皆様、中々更新しなくてごめんなさい… 本当は更新するのも悩んでましたm(_ _)m やっぱり地震の事を考えると…
今、この時でも苦しんでいる人が沢山いるのに… とか…
でも、少しでも元気になってもらいたい気持ちがたくさんあります。 このブログを見て下さってる皆様が少しでも元気になりますように、また更新させて頂きますm(_ _)m よろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

優しい人だなぁ ^o^

被災地は特に大変だろうけど、東北もまだまだでしょうし。。
心配したり、ボランティアに参加したり、義捐金送ったり、それぞれが思うことをしてるので、プロには、ハツラツとしたプレイをしてもらいたいです。
この前のトーナメントは、熊本応援の色が出ていて楽しめました。また、カップリングの良さ?でプロのプレイも3ホールほど観られたので、スッキリしました。
カッケー さいきプロの姿を、これからもお願いします!!

藤田さいきプロ お疲れ様です。
そうかなと思っていました。がおっしゃる通り、きっとこのブログで元気が出る方が沢山おられると思います。
今週も富士山の見えるグランフィールズでご活躍を期待しています。
そして多くの皆様に元気を分けてあげて下さい!

さいきプロ~おつかれさまです✨
前者の方のコメントにもあるように、さいきプロのブロクをみて、元気をもらえる方々がたくさんいると思いますので…また更新してくださいね✨
さいきプロの、パワー溢れるプレーは最高⤴です(^○^)何時でも応援してます✨

東日本の時は東北に自転車100台寄贈したさいきちゃんだから、まぁそんなかんじかなと思ってましたよ。
でも被災地の方々は自粛ムードはやめてほしいってさ(*^3^)/~☆

No title

今回被災した一人です。
自宅には住めず、避難所生活をしています。
いつまでこの生活が続くのか不安ですが、いろんな方が気を使ってくれて、自粛されるのが一番つらいです。
プレッシャーです。
普段通りにしていただけたら嬉しいです。プロのプレーを見ていたら元気が出てきます。
それと皆さんの応援金や支援物資の多さに感謝いたします。有難うございます。
なかなかTVが見られませんが、さいきプロのことをいつでも応援しています。

smile

たくさん活躍してたくさんupして欲しいです。
中継もたくさん映って欲しいです。
綺麗で可愛いさいきプロの笑顔を楽しみにしています
v(^_^v)♪

さいきプロお疲れ様ですm(_ _)m

プロの気持ちはすごく伝わります...。
ですが私を含め、プロの活躍されている姿を楽しみにしている人達は全国にたくさんいます☺️✨
まだまだ苦労されている方々が大勢いて、たくさん背負うものがある今は本当に大変な時だと思います...。
東日本の時は自転車の寄贈、本当に有難うございました‼️
今週はプレーでご活躍される事を心より期待しております☺️✨

さいきプロ
GWで初めて観戦する子供達もいるでしょうから、プロならではのショットを沢山見せてあげて下さい。

宇土コース社員、皆元気です!

初めまして、藤田さいきプロ。
3月に着任したばかりですが、チェリーゴルフ宇土コースの支配人・佐々木と申します。今回の地震の事で宇土コースを色々とご心配頂きまして、本当に有難うございます。被害は相当ありましたが、まず1番にお伝えしたいのは 従業員全員が皆、元気です!熊本県民は気丈でへこたれません。今、復旧に全力をあげています。従業員もきっと今回の試練を乗り越えてくれると思います。どうぞ藤田プロも頑張って下さい。藤田プロのご活躍が何よりの励みになります。

さいきプロ🎵久しぶりですの…blog楽しみにしていました。やはり、その様なお気持ちだったのですね✨さいきプロ本当に素晴らしい…東北震災の時…自転車100台の寄付…さいきプロ震災のチャリテーコンペでの寄付金と
プロゴルファーとしても…一流ですが…人間としても…見習うことが、沢山ありました✨
本当にありがとうございます❗
益々…さいきプロの…大ファンになりました
さいきプロの…テレビでプレーしている姿見せてくださいね🙆
応援しています(^-^)v

さいきさんお疲れ様です(^_^)/✨

さいきさんが元気に笑顔でプレーしている事がパワーになります(^_^)V✨

これからも頑張って下さいね!
応援してまーす\(^_^)/✨

コメントの投稿

非公開コメント