記事一覧

4月14日夜、自宅でテレビを見ていたら突然、凄まじい映像が流れてきました。建物は崩れ、外に溢れる人々の姿、お城が崩れていく映像… 一瞬、何が起きているのかがわかりませんでした。今回の大地震で私が所属させて頂いてます、チェリーゴルフ宇土コースさんも大変な被害を受けたそうです… スタッフの方々、ご家族の方々の無事が何よりでした…
私に出来る事は微力ではございますが、何かのお役に立てればと思っております。 今回の大地震で亡くなられた方々にご冥福をお祈り申し上げます。
プロゴルファー 藤田 さいき
スポンサーサイト

コメント

あれから5年でまたこれ。
せめてもう余震おさまれ!

今週は熊本での大会だったので、多くの女子プロの方々もホテルからの一時避難を余儀なくされたみたいですね。藤田プロの心痛もどれだけのものか。今回の大地震での被害者の方々のご冥福、回復、一日も早い復興をお祈りします。

またも大きな震災、心が痛みますね。
私も少しでも、ちょっとでも役に立てることを探したいと思います。
チェリーゴルフさんにも被害があったのですね。
いつどこで誰が被害に会うか判らないとをまた気付かされました。
亡くなられた方々のご冥福と被災者の皆様の一日も早い復興をお祈りいたします。

今回の震災で被害者の方にご冥福をお祈りいたします。

被災されている方々の為に少しでも早い復興をお祈りいたします。

多くの方々の平和な日常が奪われてしまいましたね。避難先の不自由や生活の再建を考えた時、1人が出来る事は小さくてもきっと役にたてると信じます。

コメントの投稿

非公開コメント