記事一覧

桜満開🌸

今日はまゆねぇさんと練習ラウンドしてきましたm(_ _)m コースは桜満開でとても綺麗でした(*^_^*)
今週も2人とも頑張ってきまーす!!
スポンサーサイト

コメント

関東は明日雨風でだいぶ散ってしまうみたい(;゜0゜)

さいきプロ
体調はいかがですか?
桜咲き誇る中で優勝!そんな思いがかなうと良いのですね!
でも病み上がりの体です!
決して無理はされませんように…ゆっくりとマイペースで頑張って下さい!
桜も綺麗ですが、足元にも気を付けて下さいね!
数年前の思い出もありましから.

さいきプロ~おつかれさまです✨
体調の方は良くなられましたか~(^-^)
風雨でお天気がよさそうなので、風邪をこじらせないように…絶対に無理しないでくださいね(^○^)

さいきさん体調の方は大丈夫
ですか!(^_^)/
今日は、桜を散らす雨風ですね!
身体を冷やさないように気をつけて
下さいね!(>_<)
明日からは、無理しないよう
頑張って下さいね!(^_^)V✨

さいきプロ元気に成りましたね‼️満開の桜をバックに下村真由美プロとツーショト写真素敵です。桜の美しさと、お二人の美しさが満開で🌸春爛漫ですね〜V(^_^)V試合も頑張って下さい・ゴルフの花を咲かせましょう🤓

藤田プロ、お疲れ様です😊

身体の具合は如何ですか?✨
写真を拝見する限りですと順調に回復されているようですが、今年の風邪は長引く特徴があるとの事ですので今後も十分にお気をつけ下さいm(_ _)m✨
かくいう私も風邪をひいてしまい、完治するまでに2週間程かかってしまいました💦情けない限りです...。

今週会場の方へさいきプロの応援に行かせて頂きますので、宜しくお願い致します(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント