記事一覧

ご心配お掛けしてます…

皆様、本当にご心配をおかけしてすみませんm(_ _)m 風邪が悪化し、ヤマハレディスを棄権する事になってしまいましたm(_ _)m すぐに帰って地元の病院に直行して注射打ってすぐ寝て、また朝起きて注射打って寝て… を繰り返していたら、熱が下がってきてだいぶ良くなってきましたm(_ _)m熱出して帰ってきたのを親戚が心配をしてお見舞いにスカイベリーを持ってきてくれました∑(゚Д゚) 本当に皆様にご心配おかけしてばかりで… 本当にすみませんm(_ _)m スカイベリー食べて元気出してまた頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

さいきプロ 体調はいかがですか?
少しずつは良くなってきているようでちょっと安心しました。
でも、油断せずしっかり治してくださいね!無理は禁物です。
とちぎのスカイベリー(大きいですね!)でしっかり栄養を取って早く元気になって下さいね。
くれぐれも無理されませんように!お大事にして下さい!

少し安心しました!

しっかり休んで下さい!
今、私の職場ではインフルエンザが
流行っています。
2つもかかった方もいましたので
気を付けて下さい。

さいきプロ~おつかれさまです✨
大丈夫ですか…心配してましたょ~(>_<)
暖かったり、寒くなったりの天候などで…疲れも出てきたのかもしれませんね✨
美味しそうなスカイベリー食べて、ビタミンCをいっぱいとってくださいね(*^。^*)
そしてゆっくり休んでくださいね(-.-)Zzz・・・・
元気なさいきプロを待ってま~す(^o^)v

年に数回あるいつものこと。
心配してません。しっかり治してね。

さいきさん大丈夫ですか?(^^;
やっかいな風邪で大変ですね!
試合が始まると冷たい雨風になるのでよけいですよねぇ(-_-)
休養と栄養を取って早く元気になって下さいね!(^_^)V✨

ホッ

心配していました
でもブログ更新で少し安心( ^ω^ )
次戦に向けて奮起期待していますね〜

さいきプロ体調だいぶ良くなって来た見たいですね‼️良かったです、ビタミン豊富なスカイベリー大きいですね、沢山食べて元気な顔見せて下さいね〜V(^_^)V待ってます🤓

さいきプロ頑張って

さいきプロ、見ましたよ!スカイA
さいきプロの元気な姿を見たとたん、テレビに向かって大声でバンザイと拍手していました。早くト-ナメントで元気な姿を見せてください。

さいきプロ
治療と休養と豊富なビタミンで回復なによりです。過去にも休み明けの成績良いんできっと良いことありますね!応援します!

さいきプロ✨ヤマハ棄権して心配しています体調(T_T)無理しないでくださいね😢
栄養充分摂取してゆっくり休んでください❗

さいきプロ、テレビで観れないのわ残念ですけど体調管理が大切ですから✨(^-^)v
何時も応援しています(^-^)v

コメントの投稿

非公開コメント