記事一覧

宮崎にて…

鹿児島で予選落ちをして、日曜日に宮崎入りした私。ずっと体調悪かったのがここにきて爆発。月曜日はホテルでダウンしてましたm(_ _)m でもゆっくり休めたので回復してきましたが、まだまだです。ちゃんと治しながら試合に入りたいと思ったので、やってきました!宮崎県のパワースポット!青島神社ですm(_ _)m たくさんパワーもらって頑張ります!!
20160322181105.jpg
20160322180411.jpg
20160322180503.jpg
20160322180532.jpg
スポンサーサイト

コメント

さいきプロ
まだまだ三寒四温の天候ですからコンディション作りが難しいですが、宮崎でのリベンジが出来るよう応援してます!

更新待ってましたぁ

今週のsmileよろしくです(*^o^*)

やっぱり体調が悪かったのですね!(^^;
宮古島の合宿~三戦目で疲れも出る所に来て、連日の悪天候ですものね!(>_<)
できるだけ身体を休めて下さいね!(^_^)V
無理しないようにして下さい(^_^)V✨

鬼のパンツ、でかいのかな❗❓👹

さいきプロ
凄い雨のなかのラウンドから始まり大変な試合でしたのでお疲れも溜まったと思います!
風邪は万病の元とも言います!しっかり体調を整えて下さいね!
まだ始まったばかりですのであまり無理されませんように!

さいきプロお疲れ様です。体調は良く成りましたか?パワースポットの青島神社でお参り、いいですね‼️きっとパワーが着きますね・元々パワー持ってますけどね〜笑😜優しいさいきちゃん自分にも優しく体調に気をつけ頑張って下さい⁉️始まったばかりですよ〜V(^_^)V

そうだと思ったぁ (´-`)

まっ、メリハリ付けて
行く時は行き、引く時は引く で (^^)

さいきプロ✨やっぱり体調不良だったのですね😢
プロ…大変なお仕事ですね!Σ(×_×;)!
さいきプロの体調だけ心配です…絶対に無理なさらずにお願い致します🙇
さいきプロの技術と精神力があれば必ず結果はついて来ます❗
ファンとしては…お身体の心配だけです🐱
何時も応援しています(^-^)v

コメントの投稿

非公開コメント