記事一覧

大会初日は…

今日は雨が凄くて∑(゚Д゚) もうビックリするぐらい降ってまして… サスペンデッドになりましたm(_ _)m
明日の朝、今日の残りホールをプレーして更に2日目もプレーするという長丁場になりますm(_ _)m 体力が大事!!という事でたくさん食べてたくさん寝ます!!(*^_^*)
応援に来て下さってる方々も、風邪をひかないように… 気をつけて下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

さいきプロ
大雨の中での予選初日お疲れ様でした!お体も冷えきったと思います。風邪を引かれませんでしたでしょうか?さらに今日は1.5ラウンドになってしまい大変だと思います…。今日はせめても良い条件てプレーができますように願っています。くれぐれも無理しすぎず怪我に気を付けて頑張って下さい!

お早うございます🎵
さいきプロ‼凄い天候の中でのナイスプレーお疲れ様でした(^-^)v
今日の天候…以下がでしょうか??
無理なさらずに頑張ってくださいね🙇
テレビで応援しています🙋

さいきさん大変な中お疲れ様です(>_<)✨
今日は、体力勝負になりそうですね!
身体の方冷やさないように気をつけて
頑張って下さい(^_^)V✨

さいきちゃんが雨の時オークリーのレンズを替えるのをいつも感心してる。
たぶん他の選手でいないよね。

自分もオークリー晴れ用雨用使い分けてる(^3^)/

コメントの投稿

非公開コメント