記事一覧

朝の散歩道で…

午前中にホテル近くの川沿いを散歩していたら… 凄く綺麗な景色に出会いました(*^_^*) 試合前にちょっとホッコリするひと時でしたm(_ _)m

コメント

さいきプロ
お疲れ様です。もう鹿児島なのですね。
Tポイントレディスは気温が急に暖かくなるようですね。
お天気も今一つのようで、体調管理が難しいと思います。
連戦のお疲れもあると思います。無理され過ぎませんように!

今週も、上位に名前が出る事を、願っています(⌒0⌒)/~~
自分の父親も、プロのファンになり応援してます!
体調管理には気を付けて下さいませm(__)m

さいきプロ~おつかれさまです✨
綺麗な菜の花畑ですね~(^.^)
暖かそうですが、気温の変化に気をつけてくださいね✨
今週のご活躍も楽しみにしてま~す(^o^)

なんてったって鹿児島ですから~🎵
あしたは上着いらずでしょう☀

さいきプロ✨このような時間が必要だと思います🎵
綺麗な…心、安らぐ景色ですね✨
皆さんの、コメントにもあるように体調管理気を付けてください…‼
今週も✨さいきプロのプレーで頑張ってください❗
応援しています(^-^)v

さいきさんお疲れ様です(^_^)/✨
菜の花きれいですねぇ
いい香りもするのですよねぇ
心も身体も元気いっぱいになりそうな
時間ですね(^_^)/✨

さいきプロがのんびりお散歩している姿を想像してほっこりしてします◡̈♥︎
菜の花のとっても綺麗なビタミンカラーのイエローに元気をいただきました(﹡´◡`﹡ )
寒暖の差があるので体調には気をつけてくださいね❤️

コメントの投稿

非公開コメント