記事一覧

休日

今日は久々のお家でまったりしてます(*^_^*) 1ヶ月ぶりの自宅なのでもうゆっくりします!笑 ミミちゃん、すずちゃん、ラン君に癒してもらって元気を貰います(*^_^*)
昨日は高知で試合をしていましたm(_ _)m たくさんの方に応援して頂けて頑張れました!!ありがとうございましたm(_ _)m いつも応援して下さっている「おやんさん」が美味しいバームクーヘンを下さいましたm(_ _)m 高知で有名らしく、試合終わってすぐ買いに行って下さったそうですm(_ _)m 家族でいただきました!ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

さいきプロ、おつかれさまです✨
トップ10入り~良かったです(^^)v
2試合目に入って、じわじわとトップ目指してきてますね✨1試合1試合がすごく楽しみです(^o^)
今日は久しぶりのお家で、みみちゃん達に癒されてゆっくりできるんですね~✨お身体をリセットしてまたがんばって下さいね(^^)v

ゆっくりと

お疲れさまです!
次に備えて、ゆっくり疲れを癒してくださいな(^^)

お疲れ様です。さいきちゃんプロギアレディース戦い9位タイ良かったですね‼️今シーズン始まったばかりですが、2週連続上位に入るのは応援している私も嬉しいです😃休日とゆう事でゆっくり⁉️ほっこり⁉️ミミちやんすずちやんラン君に癒やされて下さいね‼️体調に気をつけて又やる気スイッチをファミリーに押して貰って下さい(^_-)🐩応援しています⛳️

No title

さいきプロ
PRGRお疲れ様でした。素晴らしいプレイをたくさん拝見できました。
ますます調子も上がってきて優勝に向けての下準備も整ってきた感じですね。
お口に合いましたか?栗に関わるお菓子だと後で気付きました…。
久しぶりのお家でゆっくり疲れを癒して次の鹿児島でもご活躍ください。

さいきさんお疲れ様でした\(^_^)/✨
トップ10入り良かったです(>_<)
カッコいいプレーと笑顔がたくさんたくさん見れましたー!
九州の方も応援に行きまーす(^_^)V✨
少しでもゆっくり身体の方休んで下さいね!(^_^)V✨

一日だけだとしてもおチビ3匹のために帰りますよね~。
ミミちゃん、でかくなった❗笑

さいきプロ✨2試合連続で上位の成績、最高のスタートですね✨
今季のさいきプロ✨ひと味違いますね…。

ミミちゃんも可愛いですね~(^-^)v
試合中…束の間の安らぎですね☺
又、今週から頑張ってください‼
応援しています(^_^)

お疲れ様です

さいきプロ、高知の最終日、背中の部分がブルーのウェアでしたね、少し嬉しかったです。やっぱりさいきプロはブルーかスカイブルーがお似合いですね!益々調子も上がり勝利は近いですねぇ。今週はいけませんが、来週頑張って宮崎応援いきます♪

コメントの投稿

非公開コメント