記事一覧

前夜祭 控え室

前夜祭で登壇までの時間みんなでワイワイ控え室のご飯を食べながらおしゃべりしてます(*^_^*) こんな感じで毎週過ごしてますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

さいきプロ✨前夜祭も含めプロアマと大変なお仕事(*´・ω・`)bね✨
開幕戦に続いてさいきプロのプレーstyleで頑張ってください…何時も応援しています(^_^)

さいきプロ~前夜祭おつかれさまです✨
高知は、天候が良くなかったみたいでしたが体調の方は大丈夫ですか(^^)v
今週も楽しみにしてます(*^O^*)
何時でも応援してます✨

奥さん、めちゃくちゃ笑顔❗😺

さいきさん前夜祭お疲れ様です(^_^)/✨
楽しそうに過ごしてますね!
明日から少し寒くなりそうなので
体調の方気をつけて下さいね!(^_^)V✨

さいきプロ
前夜祭お疲れ様です。
みなさま仲が良いですね。笑顔が素敵です。
プロギヤは毎年寒いですが、今年は特に冷え込みそうですね。
怪我のないよう、体調も崩されないように気を付けて下さいね。

さいきプロ
おでこの出たフォーマルな髪型も素敵です。先週は開幕こらロングでイーグル取るあたり流石でした。今週もプロらしいプレー楽しみにしてます!

さいきプロお疲れ様です。前夜祭控室仲良しの皆さんと笑顔の写真素敵です。気温が低い様なので体調に気をつけ下さいね‼️(^_−)−☆ファイトダッチャ〜🤗🏌

やっぱり優勝!見たいです!!

またまた よい順位!!
今年は、忙しく高知へ応援行けませんが
笑顔のラウンド期待しています!

最終日

さいきプロの逆襲に期待しています!
夢の4ショット素晴らしい~です。

コメントの投稿

非公開コメント