記事一覧

開幕戦を終えて…

今日は沖縄からそのまま高知に移動しましたm(_ _)m 開幕戦を振り返ってみると凄く充実した4日間だったなぁと思います。最終日は残念ながら崩れてしまいましたが…収穫の多い試合でした。色々な人が応援にきてくれていたので優勝をしたかったのですが… 久々という事もあり身体も緊張していたのでしょう。思うように打てなくて悔しかったです。やっぱり勝つという事は難しいのですね。しばらく離れていたので忘れかけていましたが… 思い出せた日にもなりましたm(_ _)m 今後はもっと優勝争いをしてその位置でまた自分のゴルフが出来るようになりたいと思います!これからも応援して下さいm(_ _)m よろしくお願いしますm(_ _)m
20160307171951.jpg
20160307190700.jpg
20160307201409.jpg
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

さいきプロ、開幕戦お疲れ様でした。最終日まで上位だったのでテレビを楽しみにしていました。結果は残念でしたが、近いうちに必ず勝てると思います。陰ながら応援しております。

藤田プロ、開幕戦四日間お疲れ様でした‼️✨
四日間応援させて頂きましたが本当に楽しく、初戦からとても興奮させてくれて感謝感謝です😭✨やっぱり藤田プロのプレーは最高です‼️
球が見えなくなる程のドライバーの飛距離、ピンにガンガン絡むキレのあるアイアンショット、どんなラフからもピンに寄せるアプローチ、10メートル以上あろうが関係なくカップに吸い込まれていくパター✨
今、思い返すだけでも感動して涙が出そうです😭✨
今シーズンの藤田プロはひと味違いますね*(^o^)/*来週もまた応援に行かせて頂きます😃✨

さいきプロ~開幕戦おつかれさまでした✨
会場に見に行きましたが、同伴競技者をアウトドライブするドライバーショット!
女子プロでは有り得ないアイアンショットの弾道の高さ、凄いものを見させていただきました\(^^)/
スコアとは別に私にとって、さいきプロの最高のパフォーマンスを見させていただきました✨
さいきプロ~最高!!
高知は、応援に行けませんけれど、テレビで応援してま~す(*^O^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さいきプロ
開幕戦お疲れ様でした!
最終日は残念でしたが、いろいろ良い感触を得られたようで良かったです!
新しいグラブセットで行きなり好スタートはさすがですね!
これからも素敵な笑顔で優勝目指して頑張って下さい。
続けての移動でお疲れがでないよう休養の時間も取って下さいね!

さいきさんお疲れ様でした\(^_^)/✨
最高の開幕戦でした!
さいきさんの元気で明るい笑顔も見れて良かったです(>_<)✨
これからが楽しみです(^_^)/✨
高知の方も応援に行きまーす\(^_^)/✨

さいきプロ
TVで最終ホール笑顔でテレサと握手する姿に充実感が溢れてました。高知での活躍も楽しみにしてます!

富士通から約4年と半年。
優勝インタビューでわんわん泣きやんの😭
そして思わず叫んだ「よっ!大統領!」笑

さいきプロ✨開幕戦お疲れ様でした。
テレビ画面で久しぶりにお顔拝見して感激しています✨
最高のスタートがきれましたね☀
徐々に調子を上げて行ってください‼
体調だけは無理なさらず頑張ってくださいね👍
応援何時もしてます🙋

コメントの投稿

非公開コメント