記事一覧

2日連続…

今日もしゃぶしゃぶを食べてきましたー!女子プロゴルファーだけではなく、芸能人の方もいらっしゃる有名店で食べてしまいました(≧∇≦) まゆねぇ様に教えてもらったので一度行ってみたい!と思っていましたm(_ _)m 美味しかったです(*^_^*) 店主さんもゴルフがお好きでとても良くして下さりましたm(_ _)mありがとうございました!20160303214142.jpg
スポンサーサイト

コメント

さいきプロ~おつかれさまです!
下村プロもおつかれさまです✨
しゃぶしゃぶ✨いいですね~(^^)v
美味しいもの、いっぱい食べて又明日からの試合頑張って下さいねp(^-^)q
応援してます!!!

明日はどこのしゃぶしゃぶ店いこか❗笑

さいきさんお疲れ様です(^_^)/✨
今日は、いいスタートが切れましたね!
すごく、カッコ良かったです(>_<)✨
ドライバーの飛距離もすごく伸びてますよね!
お腹にやさしいしゃぶしゃぶ食べて、明日も頑張って下さいね!\(^_^)/✨

さいきプロ
おはようございます!
良いスタートで良かったです!
今日まではお天気も良いようで暖かいみたいですね!
この調子でどんどん快進撃を楽しみにしています!
美味しいしゃぶしゃぶパワーで下村プロ共々頑張って下さいね!

藤田プロお早うございます✨

昨日の初日、お疲れ様でしたm(_ _)m✨さすがナイスプレーです😊✨
プロの応援の方々がたくさん来ていらっしゃいましたね‼️団体で来られていたのは新しく契約されたゴルフパートナーさんでしょうか😳応援している私もすごく楽しませて頂きました✨✨

今日も会場で陰ながら応援させて頂きますので宜しくお願い致します*(^o^)/*

予選突破

さいきプロ&まゆねぇプロ!
揃って予選突破おめでとうございました。
1つでも上を狙って2日間頑張って下さい。

さいきプロ✨下村真由美プロ✨先ずは予選通過おめでとうございます‼
明日からの決勝ラウンド…頑張ってください🙋
さいきプロ…18番イーグルさすがですね☀
応援しています(^_^)

ナイスラン(^O^)!
勝ちましょう!!!!!!

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。昨日は悔しかったでしょうが、その中でもファンに対する気遣いに感動しました。来週も高知に応援いきますので、頑張って下さい!最終日は昔みたいに水色の勝負ウェアで挑んで欲しいです!!

次に…

さいきプロ、意地の最終ホール感動でした。次に繋がりますね!
そして綺麗なんですもん。中継見てても楽しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント