記事一覧

大会の前の…

大会前の夕飯は… 天沼プロに教えて頂いた豚肉のしゃぶしゃぶを食べに来ました! 凄く美味しくて、幸せな気持ちになりました(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

沖縄の豚料理は本土が太刀打ちできません❗🐷

おいしい物を食べて、明日から頑張って下さいね!(^_^)V✨
今日は、早めに身体を休めて下さい(>_<)
明日からずーっと応援に行きまーす\(^_^)/✨

藤田さいきプロ
美味しくて栄養価もバランスが良く沖縄の豚の料理は最高ですね。
しっかりスタミナをつけて明日から4日間頑張って下さい。
無理しすぎて怪我はしない様に!

藤田プロ、お早うございます😊✨

私は今、会場に着きました‼️
いよいよ開幕ですね✨やっとプロにお会いする事ができます(*^_^*)
今年は四日間競技も増え、体力的に更に厳しいシーズンになるかと思いますが、今年も全力で応援させて頂きますので宜しくお願い致します‼️✨
さいきプロ、ファイトです〜✨✨

さいきプロ✨いよいよ開幕戦ですね☀
沖縄の豚✨しゃぶしゃぶ…美味しく召し上がってパワー爆発してください。
でも…無理なさらず頑張ってくださいね🙋
何時も…応援しています🙋

藤田さいきプロ✨頑張りましたね🙋
初日…イーブンパー最高のスタートですね✨
ネットで拝見しました✨
明日も頑張ってくださいね✨
北海道から何時も応援しています😁
お肉美味しそうですね🙋

コメントの投稿

非公開コメント