記事一覧

前夜祭

昨日は前夜祭です!今日はプロアマ大会で木曜日から大会が始まります! 前夜祭会場までのバスの中… 撮ってみました(≧∇≦)

コメント

さいきプロ✨前夜祭お疲れ様です😆🎵🎵
いよいよ🎵明日から開幕戦(*´・ω・`)bね
さいきプロの✨普段のゴルフをすれば必ず結果は付いて来ます👍
無理なさらず✨頑張ってくださいね🙋応援何時もしてます☀

さいきプロ~プロアマお疲れさまです✨
木曜日からの試合に向けて、パワー全快ですね✨元気が伝わってきま~す(*^O^*)
今シーズン、怪我が無いように願っています!
さいきプロ、下村プロ~頑張ってくださいね\(^^)/

さいきプロお疲れ様・いよいよ今シーズン戦いが始まりますね。下村真由美プロと合宿をして練習も一杯したので、きっと大丈夫です、おソロの時計も可愛いです。お二人ともセンスが良いですね👍グッド(^O^)/さあ〜初戦からグイグイ攻めて行ってね〜応援しています・フレ〜フレ〜さいき・フレ・フレ・さいき・フレ・フレ・さいき〜〜👏👏🤓

スッゴッ~イ❗太っ~い❗

藤田さいきプロ
プロアマ大会お疲れ様です。
今年からいきなり開幕戦も4日間ですから大変ですね。
無理せず怪我しないようにスタートしてください。
今年も精一杯応援させていただきます。

さいきさん今日のプロアマお疲れ様です(^_^)/✨
いよいよ明日から始まりますね!
たくさんたくさん
さいきさんの笑顔が見たいので
たくさんたくさん応援してまーす(^_^)V✨
さいきさんらしく頑張って下さいね!\(^_^)/✨

コメントの投稿

非公開コメント