記事一覧

参加

今日からまゆねぇ様が宮古島合宿に参加しました!みんなで高め合って頑張りたいと思います(*^_^*)
20160222141012.jpg

コメント

藤田さいきプロ
合宿、お疲れ様です。
下村真由美プロと息の合った合宿なら、ますます調整もスピードアップ期待できそうですね!
そちらも天候不安なようです。体調には気を付けて頑張って下さい!

さいきプロ~勇樹プロ、下村プロ合宿おつかれさまで~す(^o^)v
気持ちが高まっている表情ですね~✨
応援する方も開幕戦がホントに待ち遠しいです(*^O^*)
きびしいトレーニングをされているんでしょうが、がんばって下さいね(*≧∀≦*)

破壊力抜群のまゆみお姉さま❗

こりゃ毎晩晩酌コース決定❗わら

さいきさんお疲れ様です(^_^)/✨
仲良しの下村さんも、今日から一緒なのですね!
開幕戦に向けて、さいきさん、下村さん
最後の調整~合宿~頑張って下さい
(^_^)V✨

さいきプロ✨勇樹プロ✨下村真由美プロ
楽しい合宿そうに見えるけど大変なのでしょうね😅
来週の開幕戦に向けて調整の方は順調なのでしょうか☀
お父様が付いて要るので春夏秋冬は安心しております。身体だけ故障しない様にしてください🙇何時も応援しています🙋

さいきプロ…勇樹…下村プロ…お疲れ様です😌💓宮古島暖かそうですね✨
北海道は今日は、みぞれ混じりの雪です😢
来週の開幕戦待ちどうしです😁
体調だけ無理なさらず頑張ってくださいね👍
北海道から何時も応援してますよ☀

藤田プロトレーニング合宿お疲れ様ですm(_ _)m✨
頼もしい先輩プロも加わり、これからますますトレーニングの厳しさが増してくる事かと思います😳
以前プロのトレーニングを担当しているトレーナー様とお話しする機会があり、プロのトレーニング合宿のメニューを聞いて大変驚きました💦
朝早くからトレーニングで始まり、どんな天候だろうがその後練習・ラウンドをこなし、ラウンド後はランニング、そして夜遅くに身体のケアをすると聞きました😳💦
私達一般人には到底真似のできない事で、その時本当に大変なご職業だなと心底思ったものですm(_ _)m
これから更にトレーニングは厳しさを増すかと思いますが、お身体には十分に気をつけて下さい‼️本州より何時も応援しております✨✨

藤田さいきプロ☆勇樹プロ☆下村真由美プロ3人での合宿良いですね~お父様がコーチで中身の濃い合宿なのでしょうね☀羨ましいです。僕も、静岡で3月の日本プロ選手権の予選会に向けて練習してます。合宿する予算も無いので😢早くさいきプロの様にコーチを付けた合宿が出来る様に頑張ります。
昨年結果が全ての世界だと改めてわかりました。今季は、来年のシード権取りたいです。さいきプロの10年シード本当に凄いと思います。これからも、
さいきプロの応援してます☆一緒に合宿参加出来る様な選手になりたいと思っています☀その時は宜しくお願いいたします☺

さいきプロお疲れ様です。合宿、勇樹プロと・下村真由美プロと合流し頑張って居るようですね‼️コーチのお父さんも一緒なので安心して練習出来ますね。楽しく、心豊かに新発想で、技を磨いて下さい⁉️😜開幕戦に向けて頑張って下さい💪🏽勇樹プロ、下村真由美プロにも頑張って下さいとお伝え下さい⁉️🤓

コメントの投稿

非公開コメント