記事一覧

合宿に…

今日のトレーニングに、下村ねぇ様が一緒に参加になりましたぁ(*^_^*) 楽しみながら、頑張ります!!
20160201143904.jpg

コメント

合宿二日目お疲れ様です(^_^)/✨
下村さんと一緒だと楽しくトレーニングできそうですね。
今日は、寒いので体調に合わせて
頑張って下さいo(^-^)o✨

さいきプロ~連日の合宿おつかれさまで~す(^o^;)
今日は、下村プロもご一緒なんですね✨
がんばってくださいね(*^^*)

藤田プロ合宿お疲れ様です‼️✨

トレーニング器具がズラっと並んでて、トレーニングの過酷さが伝わってきます😳💦
下村プロと一緒にトレーニングfightです‼️✨応援しています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

藤田さいきプロ
毎日、トレーニングお疲れ様です!
仲良しの下村真由美姉さまとのトレーニングなら効果も倍増ですね!
くれぐれも無理されず、ゆっくり体作りしてくださいね!

下村お姉さまの破壊力抜群のトークを久しぶりに聞きたいのだ~❗

コメントの投稿

非公開コメント