記事一覧

合宿

今日からまた合宿が始まります!東京に移動中… 霧∑(゚Д゚)凄いです∑(゚Д゚) 気をつけて移動して、トレーニング頑張ります(*^_^*)

コメント

さいきプロ、お早うございます。今日からまた合宿始まるんですか⁉️朝早くからの移動大変ですね、気おつけ移動して下さい。合宿頑張ってね‼️(⌒▽⌒)🤗

さいきプロ、おつかれさまで~す✨
凄い霧ですね(^o^;)
気をつけてくださいね!
今日からまたキツ~い合宿ですか~無理しないで頑張ってくださいね\(^^)/

藤田さいきプロ
東京での合宿お疲れ様です。
明日から2月 開幕まで1ヵ月ですね。
ケガのないよう気を付けて、無理しすぎない様にして下さいね。

合宿お疲れ様です(^_^)/
昨日より東京は、温かいのでよかった!
トレーニング頑張ってください\(^_^)/✨

去年どっかの観戦行くときに、夜中御殿場で超濃霧でした❗
高速道路の白線が二つ先までしか見えなかったですから❗
さすがの自分も60~70Kmがいいとこでした。ショボン(´・c_・`)

さいきプロ❤️撮影などお仕事もお忙しい中の合宿ご苦労さまです(*´˘`*)♡
お身体はくれぐれもご自愛くださいね❤️

コメントの投稿

非公開コメント