記事一覧

撮影最終日

撮影も最終日を迎え順調に進んでおります!色々なレッスンの話をしながら自分でもまた思い返す事もあり、また一つ成長出来たかなと勝手にポジティブになる私。(≧∇≦)笑
素敵な番組に呼んで頂き本当に感謝ですm(_ _)m チェリーゴルフの皆様、共演して下さった、井上公造さん、徳原 恵梨さん、テレビ制作会社スタッフの皆様、北方ゴルフクラブの皆様、本当にありがとうございました!m(_ _)m
CS専門チャンネル『スカイA』藤田さいき・井上公造のゴルフエッセンス!』第1回目は3月29日19時~4時間の特別番組です。また、それ以降は12月まで再放送をする予定ですのでお楽しみに…( ´艸`)

スポンサーサイト

コメント

テレビのお仕事お疲れ様でした!
楽しそうに撮影したみたいですね!(^_^)/
体調の方は大丈夫ですか?
三日間の長い撮影みたいで心配してます(>_<)
寒さの中本当にお疲れ様でした。
少しゆっくりして下さいね!(^_^)V✨

藤田プロ、こんにちは😊

最終日の撮影お疲れ様です✨
寒い中での撮影本当に大変でしたね😳💦風邪などひかぬようゆっくり休まれて体調整えて下さいm(_ _)m✨

TV放映楽しみにしております‼️😄


さいきプロ、撮影お疲れさまでした✨
ポジティブなさいきプロ最高~です(^◇^)
冷えた身体を温めて、ゆっくり休んでくださいね✨
テレビ放送楽しみにしてます(*^.^*)

さいきプロ、寒い中での3日間のテレビ撮影お疲れ様でした❗️風邪😷など退いていませんか?気をつけ下さいね。ゴルフエッセンス放送楽しみにしています。私も、その場でレッスンを受けたかったです❗️🤗

さいきプロ✨お疲れ様でした。3日間の撮影終了して、帰路に着いたのでしょうか?
ゆっくり休んでください。
放映日は必ず拝見致します、どのようなレッスンなのか楽しみです☺
開幕戦に向けて、体調管理をして頑張ってください。応援しています✨

藤田さいきプロ
TV撮影のお仕事、お疲れ様でした。
何ごともいつも楽しく前向きなさいきプロ、笑顔が素敵ですね。
でもレッスン中の真剣な面持ちも とっても素敵です。
番組を見るのが楽しみです。

さいきプロ
テレビのお仕事まさにプロゴルファー冥利ですね。動画でプロのスイング見て冬ゴルフの勉強したいです!

藤田さいきプロ、撮影お疲れ様でした。
九州も寒い様でしたね✨体調の方は大丈夫ですか?無理なさらずにしてください。北海道は例年の様に寒いです✨これからどっさりと雪が降ると思います。放送日にTV拝見致します。楽しみです🎵

コメントの投稿

非公開コメント