記事一覧

やっと…!!

今日の朝、体重をみてみると… 目標体重に達成してましたー!!嬉しい!!これでもっと身体を動かせる!お正月太りがハンパじゃなかったので…良かったですm(_ _)m ここからはこれ以上落ちないように維持していきながらになります。リバウンドが怖いのがダイエット…今回を機に食べ物の取り方を今後も変えて行こうと思いましたm(_ _)m
甘い物は引き続き抑えて行くとして… という事で!今日から少しずつ食べれる物が増えました!
20160125093721.jpg
スポンサーサイト

コメント

良かった!あまりにも、スリムになってしまったかなぁと思っていたので(^_^)V
食べる物はしっかりバランスを取って、アスリートの身体に鍛え上げて下さい(>_<)
頑張って下さいね!(^_^)V✨

さいきプロ、おつかれさまで~す(^^)v
バランスの良い食事ですね✨
毎日忙しいと思うので、睡眠いっぱいとって
、体力作りもがんばってくださいね(*^^*)
応援してます✨

御苦労様です☺体調管理大変だと思いますが開幕戦に向けて、万全の体調で調整してくださいね🙋応援しています🙆

さいきプロ🐱北のの空は雪が降り続いています☺体調管理に注意してくださいね🙋
こちらの開幕戦は4月末か5月の上旬に向けて頑張っています。✨体調無理しないで仕上げください。応援してます。

さいきプロ
目標体重達成良かったです!
しっかり1年戦える体力作りもこの時期からなんですよね。頑張って下さい。
でも、あまり無理してストレス貯めないようにしてくださいね。

さいきプロの今シーズンへの思いを感じます。インフルエンザも流行ってきたようですから、疲労と冷えと空腹感を上手くコントロールですね。

さいきプロお疲れ様です、目標の体重迄落ちた所でこれから食事制限をして行くは、大変ですね❗️栄養に気お使いながら、ベストな体重で頑張ってね‼️自分に厳しく、たまには、ほっこり⁉️糖分と・脂肪は、敵ですよ。ガンバ(*^o^*)

さいきんのブログの写真みるとシュッとした感じですね🎵✋☺

コメントの投稿

非公開コメント