記事一覧

チョコレート

今日からまた雪予報。寒い時は甘い物が食べたくなるm(_ _)m笑
でも私はダイエット中… そんな私に救世主が!! 父の主治医のであります、嶋村教授監修のチョコレートを頂きました! これがとてつもない商品なんです!通常の砂糖は不使用。G1値が低く糖質も抑えられていて血糖値の上昇も抑えてくれるというm(_ _)m 今の私には神様みたいな存在です!甘い物を一切、口にしていなかったので食べた時の幸せな気持ち…たまりませんでした。これでまた頑張れます!!
スポンサーサイト

コメント

さいきプロ、お疲れ様です。
これは良いものを教えて下さりありがとうございます!
早速、私もゲットしました!甘いものは心も癒してくれますね。
ますます寒くなりそうです。お体に気を付けて頑張って下さい!

さいきプロお疲れ様です⁉️嶋村先生監修のチョコレート凄いですね❗️身体に優しいチョコなんていい情報有りがとうございます、さっそく私も買いに行きます。(^o^)/やっぱり嶋村教授は、凄い方ですね。・・・あ❗️それと、登録名簿変更おめでとうございます、さいきちゃんの優しい人柄が更に優しく感じますね。応援していますよ〜(^_−)−☆

一寸法師も甘いものが大好きなので見つけに行きま~す(^_^)/
さいきさんもトレーニングとダイエットで凄くスリムに変身してますね!(^_^)V✨

さいきプロ~寒さの中おつかれさまです✨
チョコレート早速買いにいこうかなぁと思ってま~す(^^)v
ダイエットしてだいぶ絞られた感じがしますが…(*_*;
チョコレート食べて疲れをとってくださいね\(^^)/

私もコーヒー飲みながらチョコレート!
至極の癒しですが、これはビターもあってポリフェノールも摂れる優れものですね。

これがとてつもない商品❗笑

ジャバネットもビックリの表現力❗😁

嶋村先生すごいお人ですね✨
私も甘いものが大好きなので、早速探したいと思います(●♡ᴗ♡●)

コメントの投稿

非公開コメント