記事一覧

ご報告

今日は東京でトレーニング。看板が新しく設置されました〜(*^o^*)
おめでとうございます(*^_^*)
また新たな気持ちで気持ちも引き締まったそうです!
私も皆様にご報告が…
なんと!!プロ登録名が変わります!! 「藤田 さいき」となります。私も気持ちがより一層引き締まりましたm(_ _)m 今後とも皆様、応援して下さい(*^_^*)よろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

トレーニングおつかれさまで~す(^^)v
さいきプロ、に変わるんですね✨
心機一転~今シーズン、さいきプロの何かが騒ぎだしてきますね✨
楽しみです(^o^)v
トレーニング、がんばってくださいね✨

藤田さいきプロ
登録変更おめでとうございます!
私、少しフライングしてしまいましたね。
チェリーゴルフさんのホームページでは、今年から変わっていたので…。ブログもいつの間にかひらがなにって気になっていました。
心機一転さらにパワーアップも期待しています!

トレーニングお疲れ様です(^_^)/
心と身体といろいろと心機一転の年ですね!飛躍するさいきさんを応援してまーす!\(^_^)/✨

さいきプロ(*´˘`*)♡
登録名の表記も変わって心機一転ですね。
応援しています✨

さいきプロトレーニングお疲れ様です😊✨
登録名変更されたんですね‼️平仮名も新鮮で逆にインパクトあって良いです\(//∇//)\✨
今年もさいきプロ応援に行きますので、開幕に向けてトレーニングファイトです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
フィットネスの看板も和やかな雰囲気が素晴らしいです✨機会があれば行ってみたいです〜😳💕

さっさといきなさい❗🎵😁

さいきプロ
響きは同じなのに文字ですね見ると新鮮ですね!この変化は良い流れを掴めそうです

さいきプロに登録名が変わったのですね🙆
新しい✨🆕✨気持ちで今シーズン頑張ってください🙋進化したさいきプロが見れるのが
楽しみです。

さいきプロお疲れ様です。✨登録名も変わり今シーズンのスタート👍ですね。体調の方は順調ですか☺北海道は雪が降り続いています栃木の方は天候いかが(*`・ω・)ゞか☺
無理なさらずに😁応援してます。

コメントの投稿

非公開コメント