記事一覧

トレーニング合宿1日目

今日から東京で三日間のトレーニング合宿をします! しっかり身体を作っていきます!

コメント

藤田幸希プロ
東京でのトレーニングお疲れ様です!
頑張って下さいと応援の言葉しか出ないですが、きっと今の努力は優勝になって帰って来るのだと思います!
頑張り過ぎて、怪我しないようにだけは気を付けて下さい!

幸希プロ~トレーニング合宿おつかれさまです(^-^)
勇樹プロもクタクタになるくらいのトレーニングメニューなんですね(^o^;)
頑張ってくださいね✨

合宿一日目お疲れ様です(^_^)/✨
しっかり、栄養バランスを取って頑張ってください\(^_^)/✨

幸希プロ合宿1日目お疲れ様です。徐々に肉体を追い込むんですね〜❗️3日間有るのであんまり一気に行かなで下さいね、階段を上がる様に一段一段お願いします。応援しています。勇樹プロも一粒一粒の汗が身に成ります様に頑張って下さい。(^o^)/応援しています。

幸希プロ、勇樹プロp(^_^)q
怪我しないように頑張ってくださいねー

幸希プロ✨勇樹プロトレーニング合宿お疲れ様です。かなり厳しい合宿見たいですね。
1年間戦って行くための身体作り大変ですね無理しないでくださいね☺応援しています☺

幸希ちゃん、勇兄ィの背中、踏みつけあげよう❗✌😁

コメントの投稿

非公開コメント