記事一覧

おはようございます!

今日からイベントです!(^^)!
さわやかな朝で気分も最高です(*ゝω・*)ノ

こんな感じでやってま~す!

北方GCにて。。🙋
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!30歳と10年連続シードおめでとうございます。
さいきさんは、これからが飛躍していくと思うので、頑張って下さい(^_^)Vずーっと応援しています!

おはようございます!
ブログの更新が早いですね*\(^o^)/*ファンとしては嬉しい限りです!
後ろのタペストリー可愛いですね!初めて拝見しました(*^_^*)イベント頑張って下さい!

花飾りしてあるーかわいい\(^_^)/テレビにも、いっぱい出てね~\(^_^)/応援しているよ!

今日は北方ゴルフイベントお疲れ様でした👍私も参加させて頂きました。39、39の78でハンディ2、4でしたが35位の飛び賞でした☺また、来年、UMKのアクサレディース応援に行きます🙋

お仕事頑張ってね~\(^_^)/

ブログ開設嬉しいです♪( ´▽`)
藤田プロのイベント楽しそう〜♪
機会があれば参加したいです(*´˘`*)
オフもお忙しそうですがお身体はお大事になさってくださいね。
ブログの更新楽しみにしています♪

No title

北方ゴルフでのイベント、楽しかったでーす!今回、さらにさらに幸希プロふぁんになりました。参加者みんな喜んでいらっさゃいましたよ!ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント