記事一覧

また来ます!北海道!

検査結果も良好で一安心しました。北海道の先生方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございますm(_ _)m 父の主治医の嶋村教授には特にお世話になりまして。。本当にありがとうございました!そんな先生とお食事をさせて頂きましたm(_ _)m普通はお食事なんて出来る方ではないのに、気さくに話して下さる先生なので絶大な信頼を寄せております。 そして、北海道で応援して下さってる父のご友人のふか町の大将!フグ屋さんで、美味しい美味しいフグを頂きました!本当にご馳走様でした!また北海道に来た時はお邪魔します(*^_^*) それから、北海道で練習をさせて下さったエムアールゴルフセンター長の杉本さん!この方はエイジシューターの方で本当にお元気でとても素敵な方でした!またお邪魔させて頂きます(*^_^*) こんな感じで北海道の皆様には大変お世話になりました!!感謝の気持ちを忘れずに、しっかりゴルフを頑張って恩返ししたいなと思ってます!
本当にありがとうございました!

1452148379566 (2)
1452148382268.jpg
1452148386610.jpg
1452148384227.jpg
1452148395842.jpg
1452153693986.jpg
1452148388474.jpg
1452148390753.jpg
1452148393597.jpg

コメント

藤田幸希プロ
検査結果は良好とのこと安心しました!良かったです!
北海道での応援パワーはすごそうですね。
今年のトーナメントに期待も高まります!
私も全力で応援させていただきます!

さいきさんの検査結果が良好でなによりです\(^_^)/✨よかったよかった✨
御父上様の主治医は、あの有名な神の手と言われる嶋村教授なのですね!凄いです!
御父上様も、元気になられるわけですね!
嶋村教授様がいれば安心ですね😊✨

幸希プロ~検査おつかれさまでした!
良好との結果で、ホントに良かったです
(*^-^*)
北海道で美味しいものをいっぱい食べてパワー全快みたいですね✨
ふぐも美味しそうですね~(^^)v
みなさんに親しまれて応援されてる幸希プロのお人柄がブログを通じて伝わってきます✨
風邪気をつけてくださいね(^.^)

身体が故障ではもともこもないですからね~。
まずは一安心ですね🎵

濃いい北海道行脚おつかれさまでした~🎵

お早うございます✨幸希プロ北海道の検査大変だったですね。お疲れ様でした。実は私の父親も肝硬変で他界しました。北大に肝臓移植の神の手と言われている先生がいると聞いた事がありました。父も嶋村先生に出会っていれば、まだ元気でいたのかな~と思います。(涙)でも幸希プロが健康で素晴らしいプレーを見ているだけで最高です✨北海道の最高の食事も画面で拝見いたしました✨私たちが中々口に出来ない料理ばかりでですね。改めて、お父様と幸希プロの人柄が伝わってきました。今年の幸希プロが何か凄い大きな事パホーマンスを予感しています☺賞金女王も視界に入っている様に感じています☺必ず応援に行きます☀キレのある素晴らしいショットを魅せてください🙋

プロ、お父様、検査結果、良好で本当に、安心しました!オフシーズン体調を、整えて、是非とも、北海道でも、優勝!!!宜しくお願い致します(⌒0⌒)/~~
北海道から愛を、込めて、応援させて頂きます!!!
藤田幸希!!最高\(^o^)/

初めまして、藤田幸希プロに投稿するのは初めてです。私は、一応プロゴルファーです。
あるトーナメントの会場でのドライビングレンジで藤田プロの練習を拝見いたしました✨
失礼な言い方かも知れませんが、女子プロの中に1人だけ男子プロが入るのかな~と思ってしまいました✨素晴らしいスイングとショットでした。私も取り入れながら、今年のQTに向けて頑張って行くつもりです✨ファイナルで来年のシードを決めたら❗藤田プロに私の名前をお教えしょうと思っております。頑張って行きましょう👌宜しくお願いいたします☀無名なプロより。

コメントの投稿

非公開コメント