記事一覧

今年最後の日

今日で2015年が終わってしまいます。思えば色々とありましたm(_ _)m 辛い事もあり、楽しい事もありましたが… 一年、一年、確実に成長している。と思える自分になれてきた事が一番の収穫でした^_^ なので、トータルするとやはり良い年だったなぁと思います!
そんな事を思う最後の日。
私はずっとお家に引きこもり(笑) 片付けしたり、溜め込んでいた本を読んだりしてやりたかった事を思う存分しています!でもやっぱり家のアイドルと過ごすのは格別です(*^_^*)くっついているだけで今年の私を癒してくれているミミちゃんです(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

ミミしゃーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

藤田プロ、来年のご活躍を心よりお祈りしております。

幸希プロ、ミミちゃん可愛いですね〜(^-^)/癒やされますよね、家にもトイプー居るので分かります。2015お疲れ様でした❗️今年は、しゃがんで来年はジャンプで〜す。2016年も良い年であります様に⊂((・⊥・))⊃祈っています。

藤田幸希プロ
一年間ほんとうにお疲れ様でした。
よく頑張られた一年の締めくくりはミミちゃんの癒しですね。
来年も幸希プロにとって素晴らしい一年になりますようにお祈りしております。
今年も一年間ありがとうございました。

藤田プロお疲れ様です✨
今年も一年本当にお疲れ様でしたm(_ _)m✨ブログを通してシーズンオフでもトッププロは休む暇が無いくらい忙しいという事が良く分かりました😢✨
来シーズンは藤田プロの更なる飛躍の年になると確信しております☺️充実したオフを過ごし、来年満開の笑顔を私達ファンに見せて下さい‼️来年も全力で応援させて頂きますm(_ _)m✨
良いお年をお迎え下さい☺️✨

最後の最後まで忙しい一年間本当にお疲れ様でした\(^_^)/✨
来年は、さいきさんにとって最高の年になるように祈ってますo(^-^)o✨

コメントの投稿

非公開コメント