記事一覧

栃木のゴルフ工房

今日は知り合いの工房に遊びにきました!年末のお忙しい中、快く工房を開けて下さいました(*^_^*) 普段はトーナメント会場のバスで色々やっているのですが、栃木にいる時はこちらにお世話になっておりますm(_ _)m 特に兄が(笑)
工房長の菊地さん始め、ご家族の皆様も本当にいい人ばかりです!(≧∇≦) 色々と取り扱ってらっしゃいますので、栃木の方、栃木に遊びにきた際には是非、お立ち寄り下さい(笑)
スポンサーサイト

コメント

藤田幸希プロ
お疲れ様です。来年はどんなクラブになるのでしょうか?
お薦めのゴルフ工房、近くなら直ぐにでも行きたいのですが、ちょっと遠いので残念です。

さいきさんに合った最高のクラブが出来るといいですね😉✨

藤田プロお疲れ様です‼️
藤田プロの行きつけの工房しっかり覚えました☺️私はまだゴルフ工房は行った事無いのですが、クラブを調整してもらう際はそちらに伺わせて頂きたいです✨
クラブしっかり調整して頂いて下さい‼️来季のご活躍も楽しみにしておりますm(_ _)m✨

コメントの投稿

非公開コメント