記事一覧

クリスマス

世間様はクリスマス。私も合宿が終わり今日はゆっくり家族で過ごしています(^ ^) みんなでご飯を食べに行き、知り合いが料理長をしている奥日光の温泉にも行きます(*^_^*) 家族と過ごすクリスマスは久しぶりなので幸せな気持ちになりました!ご飯を食べに行こうとみんなで準備をしていたら。。 (;゜0゜)
疲れ切った兄がコタツでミミちゃんと爆睡(笑) 旦那さんが激写して載せてみましたが、あとで怒られてしまうかもしれないです。(; ̄ェ ̄)
スポンサーサイト

コメント

今日は、ゆっくりされているのですね😊✨日光の温泉はいいですよね!一寸法師も前に行きました(>_<)
さいきさんも、ゆっくりゆっくりo(^-^)o心と身体全体を温めて下さいね!\(^_^)/

藤田幸希プロ
温泉でゆっくり1年の疲れを癒して下さいね!
ずっと頑張ってきた幸希ちゃんへのご褒美ですね。
美味しいものをいっぱい召し上がって下さい!
ご家族との楽しいクリスマスをお過ごし下さい!

幸希プロ😃日光に行ったのですね。まだ雪景色でわないのですねぇ😵温泉に入ってゆっくり休んでください☺クリスマスもエンジョイしてくださいね👍勇樹プロの寝顔面白いですねぇ😵また更新待ってます🍀

幸希プロ クリスマスは、家族とゆっくりされたんですね〜(^-^)/奥日光の板屋さんの温泉は、白い温泉でしたよね、私も入った事がありますとても良いお湯でした❗️親方の料理も美味しく最高ですよね。一年の疲れを落とすには、一番です。充実したクリスマスで何よりです。勇樹プロ油断し過ぎ(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント