記事一覧

合宿中

いつもこの時期は合宿を行う私。年末に少し身体を整えておく意味もあります。ストレッチ大事です!!
トレーナーの宮川先生と。。兄?(笑) と一緒に頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

No title

藤田幸希プロ
お忙しいですね。合宿、頑張って下さい。
体調の調整して良い年越しができますように!
あまり無理をし過ぎないようにして下さいね。
(前回のコメント、名前入れ忘れました。ごめんなさい)

藤田プロ、合宿お疲れ様ですm(_ _)m✨
イベントが終わったと思ったらチャリティーして、今度はトレーニング合宿ですか...😲
トッププロは本当に大変ですね💦私のような一般人には到底こなせないスケジュールです‼️最近は気温差がとても激しいので風邪などひかないよう十分にお気をつけ下さい✨✨
辛いトレーニングが来シーズンには実を結び大輪の花を咲かせる事を祈っております🙇✨

お疲れ様です。幸希プロ連日チャリティーコンペの後も休む間も無くトレーニングと大変ですねぇ✨でも幸希プロの身体柔らかいですね。その身体からあの男子並みのショットが打てるんですね。勇樹プロも苦しそうですねぇ✨トレーナーの先生はさすがに余裕ですよね👍幸希プロ😃勇樹プロ頑張ってください☺でも無理しないようにお願いします。来年又試合会場でプロのゴルフが見れるのが楽しみです✨何時も応援しています🍀

合宿お疲れ様ですね!本当に、休む暇なく頑張っていますね(^_^)/
さいきさんも、お兄さんも、体調を崩さぬ様トレーニング頑張ってください\(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント