FC2ブログ

記事一覧

今週は...

今週の試合は出場資格が無い為、オープンウィークとなりました。
悔しいですがまだ大事な試合が残っているので、試合に備えて身体のメンテナンスをしておりますm(_ _)m
検査などがあり週のはじめに北海道へ行って来ましたが...寒い!!
やっぱり寒いです(>人<;)
でも、イチョウ並木がとても綺麗で心が癒されました(*´ω`*)






診断の結果...身体の状況としては正直、無理できない状態なのですが...
ここで無理しなくていつ無理するの!?というランキングにおります。
なので、全力で!気合い入れて!!
乗り越えたいと思いますので残りの試合最後まで、皆様応援を宜しくお願い申し上げます。
頑張るぞー!!





スポンサーサイト

コメント

さいきプロ、お疲れ様です。
病院は北海道まで行っているんですね。あまり無理出来ない状態のようで心配ですが残り2試合。最後まで粘りと集中力で、何が何でもシード権を獲得して下さい。さいきプロなら出来る!

さいきプロ、ブログ更新ありがとうございます。正直無理はなさらないで欲しいのですが、どんな決断、結果であろうとプロを応援しております!

さいきプロ、お疲れさまです。今週のŤOŤOジャパンに今年最後の応援に行く予定でしたが、エントリーされてなくガッカリでした。今年も早いもので、あと2試合ですね。先週の試合で解説の戸張さんが左手のケガの事を話していました。左手がŤVにアップされた時には、やはり完治していない姿を見て、無理しないでほしいと思ったファンは私だけではないと思います。でも、ブログにさいきプロは今無理しないで、いつするのと述べています。どれだけの重圧の中でプレーしているのかと思うと頭が下がります。さらに、左手のケガ以外の病気のケアで北海道に行く。とにかく、やれる事は全てやって、残り2試合を戦う気構えなんですね。声高らかに、頑張れ、さいきプロ!

さいきプロ、いつも応援してます。
今週のオープンウィークはしっかり休んで、来週の試合に備えてください。
シード権確保に向け、まずはあと2試合頑張ってください。さいきプロのゴルフなら必ずできます。

さいきプロ 本当に無理して欲しくないです。これからのゴルフ以外の人生の方が長いんです。ファンは見ていたいから、言いたい放題いいますが、それはさいきプロの今後の人生とは関係ないんです。さいきプロが辞めるにしてもお母さんになるにしても何になるにしても、本当のファンなら一生ファンです。森田理香子さんが休養なさると記事にありました。さいきプロにも休んでもらいたいです。もういっそのこと、レッスンとかに切り替えて欲しいぐらい。それぐらい心配しているファンがいる事も忘れないでください。ただ、さいきプロが残り試合を全力を出すのだというのであれば全力で応援します!さいきプロ、一生ファンですよ!!

さいきプロ✨
お疲れさまで~す(^o^)
親指の付け根の方も。。毎試合我慢してやってこられたのでしょうね(>_<)
お身体も勿論心配ですが…。
残り試合でシード権を獲得してください(^∇^)
伊藤園レディース!心から応援しています


☆JBのピンク☆すご~い綺麗な色合いですね~(^-^)

最終日、hole outするまで祈っています
大丈夫です!

さいきさんお疲れ様です(>_<)
身体の事、とても心配です!
でも…頑張って下さいね!
最後まで応援させていただきます。
m(__)m

さいきプロ✨お疲れ様です✨
ブログ更新ありがとうございます!体調面で大変な思いをされているのですね😢
本当にご無理なさらずにお願いします🙇⤵️テレビでも解説者の戸張さんが手首、指の怪我のコメントをしていましたが、、、(~_~;)
さいきプロ我々ファンは…何時もさいきプロを応援していきますからお身体を大切にしてください🙇

No title

お疲れ様です。いつも拝見してましたが初めて投稿します、デビュー当時からのファンで2005年の伊藤園で始めて応援しに行って以来、気が付けば丸14年応援させてもらっています。富士通、三菱電機の最終日に応援してましたがそこまで体調がすぐれないとは思いませんでした。さすがプロですね。あと2試合、いろんなコメントがありますが、納得できるプレーをしてもらいたいと思います。今週の伊藤園は仕事休んで金曜日からコースで応援させてもらいます。最終戦までさいきちゃんらしくプレーしてくれれば満足です。5年前も最後の最後であんなに長いパット決めれたんだし期待してます。

初めてコメントします。

こんにちは、初めてコメントします。藤田選手の活躍を追っかけてもう数年たちます。初優勝の時からかな。毎週毎週、藤田選手の成績を1Rから最終日までチェックして一喜一憂しています。予選落ちした後の土日は寂しいし、途中棄権と聞くと心配になります。以前、上田桃子選手と優勝争いしたときのこと鮮明に覚えています。ここ一年二年はつらい時期が続いていますが、なんとかシード権を確保して十年ほどキープしているところが尊敬です。来年のシード権もポーダーライン上で毎週ハラハラしていますが、藤田選手本人が一番大変なので、頑張ってくださいとしか言えませんが、精一杯応援させていただきます。あと、二・三試合ですが、どうか予選を無事通過して、どうか一打でも少ないスコアで、上位へ食い込めるように。そして久しぶりのツアー優勝ができますように心から祈っています。ファイト!

さいきプロ
いけます!頑張れ‼️

コメントの投稿

非公開コメント