記事一覧

鹿沼市災害チャリティーコンペ

昨日は鹿沼市でチャリティーコンペを開催しました。
9月に関東を襲った豪雨により鹿沼市もとてつもない被害を受けました。色々な所も崩れ落ちていて今もまだ通行止めの所もあります。ゴルフ場も営業が出来ない所もあります。そんな状況を見て、何か私に出来る事はないのかな。。鹿沼特使として少しでも役に立ちたい!と強く思い、今回のチャリティーコンペを開催する事になりました。
鹿沼市長の佐藤信市長、栃木県議会議員の松井正一先生も駆けつけて下さり、衆議議員 福田あきお先生からのメッセージも頂き、チャリティーコンペは大成功を収めましたm(_ _)m
たくさんの方々にご参加頂き、またチャリティーにもご協力頂きました事、心から感謝致しますm(_ _)m
皆様、本当にありがとうございました!(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

昨日は、大変お疲れ様でした!
まだ年内、お仕事が続くようですね!
お休みの時、しっかり身体が休まる様
お気を付け下さい。(^O^)

藤田幸希プロ
チャリティーコンペ夜遅くまでお疲れ様でした!
スタッフの方もお疲れ様です!
まだまだお仕事が続くようなので体に気を付けて頑張って下さい!
くれぐれも無理はされません様に!

幸希プロ~
災害チャリティーコンペおつかれさまでした!盛大なコンペですね(^o^)
あの凄まじい豪雨は記憶に残っています…
本当におつかれさまでした(⌒‐⌒)
幸希プロのお身体は大丈夫ですか~
風邪など気をつけてくださいね(^^)v

チャリティーコンペお疲れ様でした\(^_^)/さいきさんは、いろいろされているのですね!偉いです!ますますさいきさんが好きになりましたo(^-^)oでも、身体は、気をつけて下さいね!寒くなって来ましたから😊✨

幸希プロ鹿沼市災害チャリティーコンペお疲れ様でした。鹿沼特使として、又プロとしても、災害に遭われた方々へチャリティーなど行ない社会貢献する事はとても素晴らしい事だと思います。尊敬致します、私も、社会貢献出来る様に頑張ります。北の空から応援しています。合宿ガンバ〜(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント