記事一覧

今週も...

皆さま...ご心配おかけしています...。
左親指の付け根ですが、やはりまだ完治とはいかず治療を続けています。
日常生活ではだいぶ痛みが無くなったのですが、やはりドライバーなどの長いクラブを持った時やラフなどは痛みが出てしまいます...。
ただ間違いなく回復傾向にあるのでじっくり、かつしっかりと治して今後のツアーに挑みたいと考えています!
まずは今週も三日間、完走を目指して頑張っていきますヽ(*´∀`)


スポンサーサイト

コメント

さいきプロ、先週のワールドレディスチャンピオンシップは左手親指付け根の痛みが癒えない中、11位タイは素晴らしい結果でした。「たられば」ではありませんが、3日目をイーブンで回っていたら、優勝争いに絡んでいましたね。TV放送の解説でも言っていましたが、親指付け根の痛みは相当酷かったようですので仕方ありませんが。
まだ痛みが残っているようですので、明日からの戦いは悪化させないように気を付けて回って下さい。
頑張れ! さいきプロ。

さいきプロ 今週も無理して出られるのですね( ゚д゚) 心配で仕方ありません。先週も相当無理されているように見えましたが、、 四日間回りきったさいきプロは凄いです。親指の付け根は自分なりに調べていたのですが、、 中々治らないものだと、痛みも残るものだと。 本当に大丈夫ですか?無理だけはしないで下さいねm(_ _)m

さいきさん先週はお疲れ様でした(^_^)/

手の痛みがある中お父上様のキャディーで
上位に入れて良かったです!さすがです!
でも、痛みがあるので無理だけはしないで下さいね(^_^)V

さいきプロ、お疲れさまです。先週はケガの中、素晴らしいプレーを拝見出来て喜んでいます。3日目の9番Hで林の中からの3打目を後ろに出して、執念のボギー!どんな状況下でも、自分にとってベストなプレーを目指す心構えを学びました。井上さんとのレッスン番組でも、安全第一のゴルフを心がける教えは参考になります。そして、ケガでフェア一キ一プ出来なくても、グリーン周りで頑張ればスコアはキ一プ出来る事も。パーオン数が半分に届かなくても、アプローチとパッティングでカバーした成績は感動です!又、お父様のキャディー姿も嬉しかったです。今回で最後かな?と話したらしいけど、お元気な間はキャディーをしてあげてもらいたいですね。その姿に、さいきプロのモチベーションが変わる事もファンの方々は知っているはずです!今週もケガが悪化しない様に頑張って下さいね。頑張れ!さいきプロ。

さいきプロ✨お疲れ様でした✨
先週のワールドサロンパス…ご苦労様でした😢指の怪我を抱えてのプレーを観ていて改めて【さいき】プロの勝負師の姿に感動しました🙇
本当に無理なさらずにお願い致します!お父様のキャディーも格好良かったですね🙋最高のコンビですね…何時も我々ファンに感動と勇気をありがとうございます✨

さいきプロ 予選通過おめでとうございます!手の方は大丈夫でしょうか?無理だけは絶対しないで下さい。お天気が悪いみたいなので

コメントの投稿

非公開コメント