記事一覧

食事会

昨日は東京でウェア契約先のブラックアンドホワイトさんの食事会がありました! ブラックアンドホワイトウェア着用選手が集まる日でもあります。そうです。ブラックアンドホワイトといえば、、倉本会長です!!いらっしゃいました!(*^_^*)
気さくに写真まで撮って下さり、本当に素敵な方でした(*^_^*) もう1人、ブラックアンドホワイトといえば。。小田美岐プロ!色々と相談に乗って下さり、貴重なお話もして下さいましたm(_ _)m 来年の為にお話して下さった事をしっかり頭と心に刻んで頑張りたいと思います!! それから、福田真未ちゃんと北村響ちゃん!真未ちゃんとの写真はバタバタしていて撮れなかったのですが。。2人共とても可愛い後輩ちゃんです^_^ みんなで頑張ってブラックアンドホワイトのウェアをテレビで見てもらえるように頑張ります!(^-^) そして、今年も一年何よりもお世話になりましたm(_ _)mブラックアンドホワイト社員の皆様!いつもありがとうございます!!来年からもよろしくお願い致しますm(_ _)m
皆さまの思いを力に変えて頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

藤田幸希プロ
ブラック&ホワイトのお食事会、お疲れ様でした。
たくさんの交流で更にパワーアップされたようですね。
来年は幸希ちゃん仕様のブラック&ホワイトを着て応援に行きます!
まずはゆっくり疲れを癒して下さい!

充実した、時間を過ごされたようですね!
来シーズンへの期待が膨らみます❗️
寒さが本格的になってきたので
気を付けて下さい。(^○^)

幸希プロ~お食事会おつかれさまでした
(^-^)
ブラック&ホワイトのデザインって可愛いですよね!幸希プロにとてもお似合いですよ(*^^*)
毎日休み無くお仕事ですね…お身体気をつけてくださいね✴

幸希プロ♡ブラック&ホワイトのお食事会とっても楽しそうですね✨
いつもお洒落にコーディネートされている幸希プロ♡
試合会場に応援に行ったときには幸希プロのコーディネートも観戦の楽しみの一つになっております✨
また来シーズンも日本全国のフェアウェイに華を咲かせてくださいね(*´˘`*)♡

コメントの投稿

非公開コメント