記事一覧

ご馳走さまでした!

昨日は歯医者の先生ご夫妻のお家で夕食を頂きましたm(_ _)m もう10年近くのお付き合いで、今でも親しくして頂いておりますm(_ _)m 夕食は奥様の手料理で、それはもう絶品で舌がとろけてしまいました(≧∇≦)そんな先生のお家に可愛い可愛いネコちゃんが!! スリスリしてくれてもぉ、たまりませんでした!美味しい夕食、可愛いネコちゃんに囲まれて幸せな時間を頂けて感謝の気持ちでいっぱいになりました(*^_^*) ありがとうございました! そして朝、私のお腹の上にラン君がきてくれてまたまた癒された私でした(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

藤田幸希プロ
今日はお休みできているのでしょうか?
少しでも身体もゆっくり休めてくださいね!
ねこちゃん可愛いですね。

今日は、ゆっくり自分の時間過ごしてますか(^_^)/わんちゃんねこちゃんに、心と身体を癒やされて下さいo(^-^)o✨

さび猫ちゃん可愛いですね(*´˘`*)
幸希プロのお膝の上でご満悦な表情ですね❤️
貴重なお休みにゆっくり猫ちゃん達に癒されていいですね❤️

幸希プロおつかれさまで~す。
少しはゆっくりできたのでしょうか(^_^;)
ランくん、ちょっと重そうですが(笑)青い目が凛々しいですね(*^^*)
ねこちゃんって癒されますよね~!
幸希プロも疲れがピークにきてると思いますのでゆっくり休んでくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント