fc2ブログ

記事一覧

レジーナ

今週、11月15日(水)発売のレジーナでレッスンページをやらせて頂きました!(*´ω`*)
大人の女性向け雑誌の取材という事で張り切って受けさせて頂きました٩( 'ω' )و
ご興味のある方はぜひぜひご覧下さい‼︎





スポンサーサイト



コメント

わー(((o(♡´▽`♡)o)))
それは楽しみです〜♪
保存版と鑑賞用とお友達に見せるために持ち歩く用で3冊買わなきゃ(*´艸`*)

さいきさんお疲れ様です(^_^)/✨

さいきさんのレッスン本は、いいですね!
さっそく購入させて頂きます(>_<)

気温差がありますので体調に気をつけて下さいね(^_^)V✨

さいきプロお疲れさまです✨
レッスンが掲載されるなんて最高ですね(^o^)
発売を楽しみにしてま~す(*^O^*)

体調には気をつけてくださいね☆
何時でも応援してます(^o^)v

さいきプロ、お疲れさまです。レジ一ナの発売楽しみにしています。今は冬場のプレーのアドバイス等が参考になるかな。早いもので、後はひと試合ですね。1年間の疲労も出てきてると思いますが、リコーカップの出場に向けて、ご家族やお世話になった方々への感謝を込めて、頑張って下さいね。そして、幸せな11月22日水曜日を迎えられる事を、心より応援しています。頑張れ、さいきプロ!

さいきプロ
レジーナでレッスンページ楽しみです。
女性向け雑誌ですか、さすが男女共にも愛されているプロならではですね。
今週はグッと気温が下がりそうですので、体調と怪我に気を付けて!
4日間ご活躍を期待しています!

さいきプロ、早速レジーナを購入し練習に活かして70台をコンスタントに出せるようにしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

teamchacky

Author:teamchacky
プロゴルファー藤田さいき公式ブログへようこそ!
さいきプロの兄が栃木県で運営しているインドアゴルフ練習場も併せて宜しくお願いします!
ゴルフスタジオ ブーン
https://golf-studio-boum.jp

カテゴリ