記事一覧

招き猫

今週は愛知県で試合があります!
常滑市といえば焼き物の町...招き猫などが有名です(*´ω`*)






猫好きとしてはたまらないですね...
今週も御利益ありますように招き猫に祈りを...m(_ _)m





今週、パーゴルフさんで連載しています、「ゴルフのチカラ」の取材を受けました(*´ω`*)
今月中には記事が出るそうなので、皆様お楽しみに~~~٩( 'ω' )و
今週も頑張るぞーー!!


スポンサーサイト

コメント

さいきプロ
お疲れ様です!先週のお疲れは取れましたか?
ゴルフのチカラ楽しみです!
今週末は台風の影響も出て来そうな感じですね。
招き猫のご利益があります様に!
お疲れもあると思います。体調に気を付けてご活躍下さい!

招き猫で勝利をGet!

さいきプロ、日本女子プロゴルフ選手権お疲れ様でした。
難コースで全選手が苦労していましたね。そんな中で優勝こそ逃しましたが7位タイは大変価値あると思います。
LPGAツアーも後半戦、今週のマンシングウェアレディースは招き猫で勝利をGetできるよう祈念しています。

さいきさんお疲れ様です(^_^)/✨

招き猫の御利益のチカラと、ゴルフのチカラ楽しみにしてまーす✨
身体に気をつけて頑張って下さいね(^_^)V✨

さいきプロ、お疲れさまです。常滑まで車で移動したのかな?移動も大変ですね。今週は台風の影響で2日間のスコアがいつも以上に大切かな。さいきプロが調子がいい時に自分のゴルフも調子がいいので喜んでいます。笑頑張れさいきプロ!

さいきプロ
御具合いかがでしょうか?
とても心配しています。
早く治る事祈っています(^人^)

さいきプロ✨お疲れ様でした。
先週の選手権残念でしたけど!さいきプロこれからです(^ー^)今週、棄権しましたが大丈夫ですか心配しています✨
無理しないでください!又テレビでさいきプロが観れる様に祈っています✨何時も応援しております🎵

コメントの投稿

非公開コメント