記事一覧

北海道へ...

先週のCATレディースまでの賞金ランキング30位以内までに与えられる日本女子オープンの切符...
手に入れました(*´ω`*)
ここまで頑張れたのはいつも応援して下さってる皆様のおかげです!!
ありがとうございますm(_ _)m
ピリピリと張り詰めたものが少し抜けたのか...
唇にはヘルペスが...( ̄▽ ̄;)
ストレスって怖いですね...。
北海道の空気を吸って、気分変えてまた頑張ります!!





スポンサーサイト

コメント

さいきプロ、お疲れさまです。CATレディースの優勝争いは、痺れました。多くのファンの方々に感動を与えたと思いますよ。今年のさいきプロは、特にパッティングに凄みを感じています。どんな難しいラインでも入れてみせる覇気が伝わってきます。真由姉様のお陰もあると思うけど、昨年とモチベーションが違うと感じています。さぁ、本当に復活優勝のコメントを考えなくちゃいけませんね。何より、いつも温かく影で応援している旦那様の為に!体に気をつけて頑張れさいきプロ!最後に女子オープン出場おめでとう。そして、ありがとう!

さいきプロ
CATレディースお疲れ様でした!女子オープン出場権決定おめでとうございます!
もういつ優勝されても良い雰囲気、素晴らしかったです!
ヘルペス、連戦のお疲れが出ているのだと思います。
今週も4日間大変だと思いますが、体調に気を付けて頑張って下さい!

祝日本女子オープン出場権

CATレディースお疲れ様でした。
優勝争いに絡み、勝利は逃したものの日本女子オープン出場権を獲得できたことは何よりでした。
連戦で疲れもピークの中、今週は4日間の戦いになるので大変だと思いますが、V6目指し頑張って下さい。

さいきさんCATお疲れ様でした(^_^)/✨

女子オープンの出場権も、おめでとうございます(^_^)V✨

だいぶ身体が疲れていると思いますので気をつけて下さいね(^^;

さいきプロ✨
お疲れ様でした🙋CATレディースの優勝争いをテレビ観戦していました✨さいきプロがテレビに映るとやっぱり凄いな~と思いながら、オ-ラと凄み迫力を感じてます。練習場でお父様のお姿も拝見出来ましたお元気そうですね!女子オ-プン出場も決めいよいよ、秋のシ-ズンに入って来ますね!体調管理と故障気を付けて無理なさらず、又感動をください!さいきプロ✨最高
何時も応援しております🙋

さいきプロ女子オープンの出場切符✨おめでとうございます。
応援もつい力が入ってしまいましたが、さいきプロはいつものクールビューティーな笑顔も魅せてくれましたね❤️

今週のニトリは4日間ですね。
連戦でお疲れだと思いますが、応援していますね。
ヘルペス早く治りますように。
お大事になさってください。

1日目、まずまずの出だしというとこでしょうか
お疲れもあることでしょうが、好調をキープしている内にもう一踏ん張り期待してます^_^

1日目、まずまずの出だしというとこでしょうか
お疲れもあることでしょうが、好調をキープしている内にもう一踏ん張り期待してます^_^

藤田さいきプロ✨おはようございます🎵そして昨日はお疲れ様でした🙇
やっぱり、我らが!さいきプロは凄いです(^ー^)
朝の、ドライビングレンジから…さいきプロを拝見しておりました!他のプロとは全く違いますね!球筋、弾道の高さ、スイングの綺麗さ、風格、何を取っても超一流!お父様がさいきプロのスイングをチェックしていましたね!ご主人様も優しく見守りながら応援していました!私も少し離れて応援しながらさいきプロを拝見していました!16番のボランティアのトラブルが!💦
なければ、残念でした!でも…17番のあわやホールインワンのスーパーshot!鳥肌が立ちました、そして気持ちの切り替えの早さ凄いですm(__)m
今日も応援に行きます🙋
我らが、藤田さいきプロ!何時も感動頂きありがとうございます(^-^)/

藤田さいきプロ✨昨日のラウンドお疲れ様でした🙇耐えて、耐えてのプレーを拝見出来ました✨小樽カントリー特有の風の中プレーお疲れだったと思います😢
でも、我らのさいきプロやっぱり凄いです(^ー^)
9番のバーディ!鳥肌です。魅せてくれますね✨心配なのは、体調です大丈夫ですか?
無理なさらずにお願い致します😢
間近でさいきプロを拝見出来るのも私にとって北海道シリーズだけです!今日も明日も応援に行きます🙋

コメントの投稿

非公開コメント