記事一覧

HPプロアマ大会

今日は太平洋クラブ成田コースさんでプロアマ大会に参加させて頂いております!! プロのお友達にも会えて朝から元気をもらいましたー(shiny)
スポンサーサイト

コメント

藤田幸希プロ
プロアマのお仕事お疲れ様です。
九州から雨が移動しているようです。
曇り空で終われれば良いですね。
下村姉様や吉田さんと楽しくお仕事頑張って下さい!

休む暇なく頑張っていますね!身体だけは、気をつけて下さい(>_<)

幸希プロお疲れ様です✨(_ _,)/~~ね毎日毎日✨ツアーの疲れも取れない中で本当にご苦労様です😅春夏秋冬が代わってあげたいところです😅(笑)仕事とは言え身体を大切にしてください☺自宅に戻りご両親とご主人とゆっくりしてくださいね🙏💦💦

お疲れ様✨(_ _,)/~~ね大変ですね✨体調の方は大丈夫ですか⁉ツアーの疲れも取れない中で本当に身体の心配をしています🍀春夏秋冬は幸希プロの体調だけが心配です😅代われば代わってあげたい(*`・ω・)ゞね

お疲れ様でした。身体に無理しないでくださいね🙏💦💦心配しています🍀

幸希プロ~おつかれさまです!
連日のお仕事で、身体のほうは大丈夫ですか⁉
プロゴルファーのオフシーズンってお休みが無いんですか…ゆっくり身体を労ってほしいです💦
本当におつかれさまです(^-^)

藤田プロ。連日の怒涛のようなイベント本当にお疲れ様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こうして、プロの行動をブログを通して知る事ができてファンとしては嬉しい限りです!(*^_^*)
ですが、こんなにイベントをこなしてお身体の方は大丈夫なのでしょうか?💦会場でもプロはいつも疲れていても必ず笑顔で私達ファンに接して下さるので、今も無理しているんではないかと心配になってしまいます💦
先日のイベント中も一日中屋外でイベントをこなしている様に思えました。ベンチコートやストーブなどでちゃんと暖まっていましたか❓アスリートは身体が資本ですからね‼️ましてや一流なら尚更です😤✨
なぁ~んて、生意気言ってしまってすみません🙇これからもずっと藤田プロのファンでいますので、来シーズンも素敵な笑顔をたくさん見せて下さいね💖また、会場に応援しに行きま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でゎでゎ🤗✨

コメントの投稿

非公開コメント