記事一覧

今週の...

今週の私のスケジュール。
月曜日に、まゆねぇ様と未来ちゃんと、JBの社長さんとゴルフしました^_^
女子オープンの予選会の会場をまわった事がなかったので、皆さんにお付き合い頂きましたm(_ _)m
ありがとうございました!!





まゆねぇ様にアプローチとパターの確認をしてもらって、ねぇ様の神業アプローチ・パターをみせてもらって...勉強になりました...(*´ω`*)
ねぇ様が使ったメモを私の為にコピーまでしてもらって...本当に感謝です...頑張ろう!私!!
未来ちゃんとも久しぶりに会ったのですが...まず身体が大きくなってる事にビックリ!!
この短期間で身体がここまで変わるという事は、トレーニングなど凄く努力しているんだろうなぁと心の中で感激してました。
実際ゴルフも良くて、ドライバーの飛距離も伸びていて...QTに向けて頑張っている未来ちゃんにも刺激を貰いました^_^





JBの社長さんは忙しい中お付き合い下さり感謝しかないですm(_ _)m
クラブテストも兼ねてのラウンドだったので助かりました!最後は熱中症になりかけて大変な思いまでさせてしまいましたが...>_<
本当にありがとうございました!!
そして、火曜日...夜は長野県にあります「むぎの里」でむぎの里の方々とご飯を食べました(*´ω`*)
もう...美味しいの一言では済ませてはいけないぐらい...たくさんお喋りして、たくさん食べさせて頂き、幸せなひと時を過ごさせて頂きました!
本当にありがとうございました!
でも、一つだけ失敗しました...
食べるのに夢中で、写真撮り忘れた私...
今週もまた「むぎの里」にお邪魔させて頂き、今度はしっかり写真を撮ってきます٩( 'ω' )و
またそれは皆様にも見て頂けるようにアップしますので、お楽しみに(*´ω`*)
たくさんパワーを頂いたので、今週も頑張ります!!


スポンサーサイト

コメント

さいきプロ
お疲れ様です!充実した日々でますますパワーアップですね!期待しています!
今週の軽井沢も暑くなりそうですので体調に気を付けて下さい!
女子オープン予選会に出なくて良い様になることを期待しています!

さいきプロお疲れさまです。今日は、ファンの想いを一言です。さいきプロは、万が一の為に日本女子オープンの最終予選会にエントリーして、会場の紫カントリーを練習ラウンドした事は嬉しいのですが、ファンはCATレディースまでの2試合で獲得賞金枠で堂々と日本女子オープンに出場してもらいたいと願っているものです。そうなれば、大好きな北海道の小樽でのびのびとニトリレディースを戦えると。もちろん、さいきプロもその気でいる事は、百も承知ですよ。今日のブログ更新の嬉しさの反面、心の中をよぎったつぶやきをコメントしました。勝手な事ばっかり言って、ごめんなさいね、さいきプロ。

さいきさんお疲れ様です(^_^)/✨

身体休む時間も無いぐらいスケジュール
がいっぱいですね!
大変だと思いますが頑張って下さいね!
気温差が激しいので体調に気をつけて
下さいね(^_^)V✨

今週は応援に行きます

今週末はサマンサに続いて夫婦ふたりで応援に伺います。
毎年、1,2回しか行けませんが、夫婦揃って一喜一憂、手に汗を握って応援をしています。今年は勝てそうな気がしているのは、我々だけではないような気がしています。
暑い中でのプレーになりますが、頑張って下さい。僭越ですが、肩の力を抜いて、自信をもってプレーして!

コメントの投稿

非公開コメント