記事一覧

プチ旅行

今週は滋賀県で大会が開催されますm(_ _)m
火曜日に電車で移動しようかなと思いましたが、滋賀の隣は...私の大好きな京都(〃ω〃)
こんなチャンス逃したくないっ!!という事でプチ旅行しました(*´∇`*)
月曜日に車で京都に行き観光開始!





食べ歩きしたり...








散歩したり...








ボート乗ったり...満喫です!!






ココロ癒しの旅、成功です!
このまま京都に居たい...と思うくらいホッコリしました!!
今週も試合頑張ります٩( 'ω' )و
スポンサーサイト

コメント

さいきプロ~おつかれさまです✨
プチ旅行出来て良かったですね~(^.^)
ステキな気分転換になったのではと思います✨
倉木麻衣さんの歌詞…曲…いいですよね(^-^)v
竹の小道も、涼しげで気持ち良さそう~(*^^*)
お身体には充分気をつけて~応援してます‼

さいきプロ、お疲れさまです。元気な姿を見て喜んでいます。京都まで車で移動!ご主人が運転されたのかな?気をつけて下さいね。京都は、本当に癒やされる所が多いですね。さいきプロの舞妓さん姿、見たかったなぁ!竹の小道の奥の線路内で手を上げている、さいきプロがいたら、大変ですよ。大笑!今週も頑張れ!さいきプロ。

さいきプロ
お疲れ様です。
京都嵐山のプチ旅行で心の癒しができて良かったです!
京都市内は祇園祭の真っ最中だったので道中は混んでいたのでは?
一番暑い時期になってきました。体調に気を付けて無理しないでくださいね。
今週もご活躍を期待しています!

さいきプロ✨
プチ旅行…こころ休まる一時ですね🎵連戦、連戦の疲れもピ―クに来てますよね😅体調の方は大丈夫ですか?心配しております。
私も✨京都大好きです🎵何時も応援しております(^○^)

さいきさんお疲れ様です(^_^)/✨

京都は、本当にいいですよね!
美味しい物食べて、竹林で心身共に
清められた感じですね(^_^)V✨

体調に気をつけて頑張って下さいね✨

な、なんと

コンディションの方はもう大丈夫でしょうか。
私ごとですが、本日より2泊3日で嫁と娘が京都に遊びに出かけておりまして、先ほど渡月橋の写真をLINEで送ってきたところです。
なんという偶然^_^
なんか、週末に期待しちゃいます‼️

京都のプチジャーニーすてきですね〜❤️
さいきプロの休日モードもとっても可愛いくてステキです◡̈♥︎
癒しのパワースポットで心身ともにリフレッシュですね✨
ステキなお写真を拝見させてもらって、プチ旅行のおすそ分け嬉しかったです✨

コメントの投稿

非公開コメント