記事一覧

函館を終えて...

予選落ちとなりましたが...
正直、ゴルフができて良かったです...m(_ _)m
試合が始まるまではまた途中棄権になってしまったらどうしようと思うぐらいの不安でいっぱいでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
また、痛むんじゃないかと思いながらゴルフする恐怖ってあまり味わいたくないものです。
予選落ちし皆様の期待には応えられませんでしたが...
二日間、プロアマ入れて三日間ゴルフができた事が今回の大収穫でした(*´∀`*)
また一から身体もココロも整えて、後半戦頑張ります!!!


スポンサーサイト

コメント

さいきプロ
ニッポンハムお疲れ様でした。
何はともあれ徐々にでも回復、嬉しいニュースです。
一番暑い時期です。身体と相談しながら無理のないようにして下さい。
今週末はまたホールインワン期待していますね。

さいきプロ、日本ハムレディスお疲れさまでした。1打足りない予選落ちだったけど、悔しさよりゴルフが出来た喜びの方が大きいですね。良かったです。始まったばかりの後半戦が楽しみです。初日のスタートして1時間余り、函館までどうして行こうかと考えた一時が嬉しかったですよ。笑後半戦も頑張れ!さいきプロ

さいきプロ~函館での試合おつかれさまでした(^o^)v
さいきプロの姿を拝見することが出来て良かったです(^.^)
暑い日が続きますが、無理なさらずに…お身体には充分気をつけて下さいね✨
いつも応援してます✨

コメントの投稿

非公開コメント