記事一覧

札幌の夜

昨日は昔からの知り合いの方とご飯を食べました(*´∀`*)
久しぶりにお会いしたので、話も盛り上がり楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
ありがとうございました!!






身体の方は少しずつ回復していますm(_ _)m
皆様...ご心配おかけして本当にすみません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今日は札幌から函館に移動してきました!
明日から徐々にボールを打ち始め、身体の状態を確認しながら試合に臨みたいと思っておりますm(_ _)m
後半戦、これからまた頑張ります(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント

さいきさんお疲れ様です(^_^)/✨

身体の方、回復されて来てよかった
です!でも、無理だけはしないで下
さいね(^^;
いつもながら、ネイルアートも素敵
ですよ(^_^)V✨

さいきプロ、お疲れさまです。少しずつでも良くなってきていると知り、喜んでいます。TVで元気な姿を見て応援しますよ。後半戦のスタートがいい形で入れるといいですね。後半戦も必ず応援に行きます。頑張れ!さいきプロ。

さいきプロ
お疲れ様です!少しずつ回復されているとのこと、良かったです!
でも絶対に無理しすぎずに!後半戦もまだまだ長いですから!
頑張すぎる幸希ちゃんを見ているといつもハラハラしています。
お大事にしてください!

^ ^

私も少し安心しました。
無事プレーを終えて
優勝出来ると最高🥂
そして、完治する事祈っています^ ^

コメントの投稿

非公開コメント