記事一覧

ご心配をおかけしております。

決勝ラウンドに進んだにもかかわらず、棄権する形となってしまいました...
応援して下さってるファンの方々...
本当にご心配おかけして申し訳ありません...
とりあえず今は安静にしないといけない状況にありますm(_ _)m
今はまずしっかり治して、また皆さんの前で良いパフォーマンスが出来るように頑張りますm(_ _)m
本当に...
応援に来て下さった皆様...
申し訳ありませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
スポンサーサイト

コメント

さいきプロ✨途中棄権をみてビックリ👀‼しました!大丈夫ですか⁉心配で心配で!無理なさらないでください‼お願いします!本当にお願いします。さいきプロの!体力、気力、精神力、ファンを大切にする気持ちがあれば!必ず又、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれると思っております❗しっかり治療に専念してください‼何時も、何時も応援しております🙇

さいきさん大丈夫ですか?

ずーっと連戦で頑張っていたので
心配してました。
ゆっくり休んで治療して下さいね(^_^)V

無理されませんように!

さいきプロ
急がずゆっくり休養し、安静治療して下さいね!
ずっと頑張ってきたのでお疲れがピークに達したのだと思います。
笑顔で参戦できるようになるまで、しっかり治療に当たって下さい!

さいきプロ~大丈夫ですか…(>_<)
連戦…連戦で疲れもあったのでしょうね…
絶対安静で治してくださいね✨
さいきプロの素晴らしいプレーを楽しみに待ってます(^-^)v
今はゆっくり休んで下さいね✨

藤田さいきプロ!途中棄権心配していました。連戦、連戦で疲労がピークに来ていたのですね!北海道シリ―ズ楽しみにしていたのですが無理なさらないで、しっかり治療と静養してください!meijicup!NITORI!有りますから!復活の勇姿がみたいです。札幌から、何時でも応援しています?\(^o^)/

神経痛かな?(・_・?)

No title

さいきプロ脇腹痛は和らぎましたか?
来週はオープンウィークなのでゆっくり休んで下さいね

さいきプロ、脇腹痛は大丈夫ですか?アスリート選手ならではの痛みでしょうか?ゆっくり治して下さいね。ご主人にマッサージしてもらったら、早く治ったりして。笑ごめんなさいね、又元気なさいきプロを見れる様楽しみにしています。ファイトさいき

御見舞い申し上げます

おかげん、如何でしょうか?
今月2度目の途中棄権、一番悔しいのはご本人でしょうが、週末の楽しみがなくなってしまうこちらも淋しい。
コンディションを整えるのも、大事なプロの仕事の一つでしょう。
こんな時でもブログを更新してくれて、ファンにはありがたい限りですが、時には自分ファーストで。グリーン上の笑顔が何よりです^_^

プロ、御加減いかがですか?プロ(全プロも)が一番体に気を付けている事、ファンの人は、一番解っています。苦渋の選択だったのでしょう…治療に専念して、又、元気な姿を!(謝らなくても…でもそう言うプロが好きです)にゅ~応援グッズ?も、只今、制作中です(笑)北海道で、お待ちしております\(^o^)/

↑↑↑
お父様、命名、喧嘩屋ゆうじより…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント