記事一覧

ネイルしてもらいました!

火曜日にいつものネイリストさんにネイルしてもらいました!!
テーマはシンプル!






でもシンプルだけでは...と思い少し工夫してみました!!





光るネイルです(*´ω`*)
これだったら暗闇でもどこにいるか分かります!笑
ただ、問題が...
夜中トイレに行ったら絶対自分でビックリするやつなので、気をつけたいと思います( ̄▽ ̄)笑
スポンサーサイト

コメント

No title

さいきプロ
お疲れ様です!ニチレイレディスの調整はいかがですか?
光るネイルで幸希ちゃんも光るラウンド!期待してます!
先週の4日間のお疲れもあると思います。
無理せずマイペースで頑張って下さい!

さいきさんお疲れ様です(^_^)/✨

またまた、素敵なネイルですね!
暗い所で本当に自分の手にびっくり
しないで下さいね(^_^)V
今週も頑張って下さーい!
応援してまーす\(^_^)/✨

部屋の照明を消した直後とかね。笑笑

さいきプロ、お疲れさまです。いつも素敵なネイルですね。ご主人の反応を見てみたいです。笑今週も素晴らしいプレーを期待しTVで応援します!ファイトさいき

ん〜

ニチレイ、お疲れ様でした!
今週はもっと上位で、最終日最終組を期待してまっせ^_^
ところで、指、きれいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント