記事一覧

サントリーレディースを終えて...

宮里藍ちゃんが日本ツアー最後かもしれないという事で始まったサントリーレディース。
初日から凄い人で、やっぱり藍ちゃんは違うんだなぁと素直に思いましたm(_ _)m
最終日まで望みをつないでいた私。
最後...かもしれないから一緒に回りたい...
その思いあと一歩届かず、最終日は藍ちゃんの前の組で回りました。
後ろからの人の波、歓声、一緒に回ってるように錯覚するぐらいでしたm(_ _)m
最終ホールで藍ちゃんが上がってくるのを待っていて感じた事は、藍ちゃんはやっぱり藍ちゃんらしく凛としていてカッコイイ!
その姿に拍手していたらもう目がウルウルして...
上がってきた藍ちゃんに会ったらもう号泣(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
どうしても直接伝えたい言葉があったので、聞いてもらいましたm(_ _)m
「藍ちゃんと同じ歳で、同じ時にゴルフを出来て良かった...私が悩んでいた時にも相談に乗ってくれて...助けてくれてありがとう。感謝しかないです。本当にありがとう」と伝えましたm(_ _)m
そんな事ないよ~って優しく返してくれた藍ちゃん。
憧れ続けた藍ちゃんに心からの感謝を込めて......
スポンサーサイト

コメント

さいきプロ~4日間の戦い大変おつかれさまでした(^o^)v
女子ゴルフ界を牽引してきた、宮里藍プロの存在は大きいですね(^^)v
さいきプロ~まだまだ脚光を浴びてください☆何時も応援してます❗

身体の疲れをゆっくり…とって下さいね(^.^)

なんてったって世界ランク1位ですからね~。
もう二度と藍ちゃんと同じレベルの選手は現れないだろうな・・

さいきプロ
サントリーレディス4日間お疲れ様でした。
日本中の皆さんの思い出に残る大会にご一緒できて幸せでした。
幸希ちゃんはこれからも凛としてかっこよくご活躍ください!

さいきプロ、サントリーレディースお疲れさまでした。藍ちゃんの引退は、残念ですね。ゴルファ一としても一人の人間としても素晴らしい女性でした。残した記録は、凄いものですが、それ以上にゴルフファンに素晴らしい記憶を残してくれました!ご苦労様でしたと言ってあげたいですね。さいきプロも、藍ちゃんに記録は及ばないけど、記憶に残るゴルフファ一の一人だと確信しています!体調に気をつけて、この後も素晴らしいプレーを期待しています。ファイトさいき!

可愛い藍ちゃん

さいきプロ、藍ちゃんの引退する年に6年振りの優勝といきましょう🏆
サントリー最終日の11日、群馬県の某ゴルフ場で、協会発行の『PLAY FAST!』のポスターを見かけました。なんとモデルはアマ時代の藍ちゃんでした!ずっと貼ってあるんですねェ。

さいきプロ◡̈♥︎サントリーレディースお疲れさまでした✨
藍ちゃんの引退は寂しいですね。
藍ちゃんと同じ歳で一緒に女子ゴルフを牽引してきたさいきプロにとっては寂しさもひとしおだと思います。
これからも女子ゴルフをますます盛り上げてくださいね〜(﹡´◡`﹡ )

さいきさんお疲れ様でした(^_^)/✨

昔、サントリーレディースがジャパンメモリアルで開催していた時、宮里藍さんとさいきさん最終日一緒になった事ありましたよね!さいきさんは、上下スカイブルーのウェアで可愛いらしく、宮里藍さんと話しをしながら楽しくラウンドしていたのを思い出しました。
さいきさんは、まだまだこれからも頑張って下さいね(^_^)V✨

さいきプロ✨サントリーレディースお疲れ様でした。私が!さいきプロを初めて見たのが全国高校選手権の時です!【岐阜県】
藍ちゃんと!同じ組でプレ―をされていましたね✨私も、藍ちゃんを見に行ったのですが🙇藍ちゃんのプレ―も素晴らしいでしたけど、さいきプロの!飛距離!攻めるプレ―に圧倒されました!必ずトッププロになると確信していました✨藍ちゃんが引退して寂しい気持ちですが‼さいきプロのゴルフは…まだまだ進化しています❗何時までも私達ファンに…夢と希望をください🎵何時までも❗何時までも‼

さいきプロ
サントリーレディースお疲れ様でした。新聞の一面にサントリーが、これからも藍ちゃんを支え一緒に歩みますと感動的な掲載をしてました。選手もスポンサーも素晴らしいですね。これからもさいきプロのプレーで感動を届けて下さい。

藤田さいきプロ!サントリーレディースお疲れ様でした。
藍ちゃんの引退は寂しい気持ちです!
いよいよ、北海道シリ―ズが来月から始まります☀藤田さいきプロを見ることが出来ます胸ワクワクです(^○^)
今でも!不動さんと優勝争いをしたmeijicupが!目に焼き付いています!格好いいの一言です\(^^)/島松コ―スで出した(63)凄かったですね!藤田さいきプロから引退の言葉は、聞きたくないです(-_-#)仲間で話が出てくるのは(スケールの違いが女子プロ)の域を超えてる話ばかりです。皆楽しみにしています!待ちどうしいですo(^o^)o何時までも応援しています☀

サインありがとうございました!

サントリーレディース3日目 18Hアテスト終わったばっかりでクラブハウスに向かうところでさいきプロからの初サインゲット!ありがとうございました。リゾートクラシックも行けたし、充実の5.6月でした。次は、秋かなぁ〜! そろそろ優勝決めちゃいましょうか! 応援してます。

コメントの投稿

非公開コメント