記事一覧

チームむぎの里

昨日、新潟県に移動して参りました。
夜はスポンサー契約させて頂いております、「むぎの里」チームでご飯を食べました(*´ω`*)
仲宗根プロ、加賀其プロとは初めてご飯を食べましたが...
私、実はちょっと人見知りなので...二人ともよく話してくれて嬉しかったです^_^
仲宗根プロは去年などステップアップツアーを二連勝した実力の持ち主。
お話していくと、明るくて可愛らしいプロで一人で勝手にホッコリしてました(*´ω`*)
加賀其プロは、お話したのが本当に初めてで何を話したらいいのだろう...
と思っていましたが、身体を見てビックリ!!
締まり上がった身体!顔の小ささ!!女の子なのに腹筋が割れています!!
トレーニングの内容など聞いたら凄かったです...。
そんな努力している姿を見て、私も頑張らないと...と刺激をもらいました( *`ω´)
早速、今日張り切ってトレーニングしてきました!!
帰りに新保社長からお土産を頂きました...(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ありがとうございます!!





たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん練習していきます!!
スポンサーサイト

コメント

No title

さいきプロ
スポンサー様とのお仕事やトレーニングお疲れ様です。
幸希ちゃん今回は笑顔の素敵な優しい先輩役なのでしょうね。目に浮かびます。
ヨネックスは大会中でも非常に険しいコースだと聞いております。
先週のお疲れもあると思いますが怪我のないように気を付けてご活躍ください。
来週、資格試験の受験があるので地元で応援してます!

さいきさんお疲れ様です(^_^)/✨

お仕事とトレーニングさすが
頑張ってますね!

又、応援に行きまーす\(^_^)/✨

仲宗根プロは千葉の白井市出身なので、地元ということで一目おいております。
白井市、ほんとな~んもないトコです笑笑

ありゃ⁈

お疲れ様です^_^
麦の里と見て、麦焼酎かと思ってしまいました(失礼しました)
ホントにスケジュール、ハードですねェ。
勝手な印象ですが、栃木の方は人見知りな方がが多い気がします。
明日は朝から宇都宮に行ってきます!

さいきプロ、スポンサー様とのお仕事、お疲れさまです。新潟へ行く機会があったら、むぎの里を是非食べてみたいですね。若い子と一緒なトレーニング等、考えないで下さいね。マイペース、マイペース!今日は、プロアマ戦を楽しんで下さい。さいきプロとラウンドする人、めちゃ羨ましい!今週も頑張れ。ファイトさいき!

さいきプロ✨お疲れ様です🎵
試合以外での、お仕事ご苦労様です🙇さいきプロのスポンサ―様に対してのお気遣い人間性を感じます❗感謝の気持ち大切にしてるさいきプロ大人です!藍ちゃんも、感謝の言葉を会見でお話してましたね!やはり、さいきプロ、藍ちゃん、世代が今の女子プロ協会をリードして来た事を改めてわかりました❗さいきプロは…まだまだ私達ファンに、夢と希望をください🎵
私は…本当にさいきプロと出合えた事に、感謝…感謝です🙇さいきプロのお父様、お母様も素晴らしい方なのでしょうね✨何時も応援しております。

藤田さいきプロ✨お疲れ様です🎵先週の激闘の疲れ大丈夫でしょうか?体調の方が心配です😭昨日、テレビでさいきプロのお友達…下村真由美プロが!日医工の試合で優勝争い‼藤田さいきプロの影響で頑張ってますね!このまま真由美プロ優勝して欲しいです🎵
札幌の練習場で、以前から何度か藤田プロのお父様を見かけていました!3人位の方のレッスンをしている見たいでした。お声を掛けようと思いましたが、近付けませんでした!凄いオ―ラが有りました!藤田さいきプロと同じ位でした…迫力も凄いでした練習場の打席でボ―ルをお父様が打ち出したら!回りの人達が一瞬にして静かにお父様を見ていました‼凄い、凄いの一言ですね!藤田プロのスイングを見ている様でした✨綺麗で、飛ばしやで僕もレッスンして頂きたいと思いました✨今週2日間競技になりましたね✨ファンとしては良かったな~と思っています✨プロの身体が心配です!札幌シリ―ズ待ちどうしいです。

お大事に!

さいきプロ!お疲れ様です!
ハーフでリーダーボードからお名前が消えて心配しておりましたら、首痛とのこと無理せずお大事にして下さい!
取り敢えずはしっかり治療療養して下さいね!

御見舞い申し上げます

具合は如何でしょうか。
大事に至らないことを祈ってます。
それにしても、先週のプレーオフの3人が揃って棄権とは・・・

コメントの投稿

非公開コメント