記事一覧

藍ちゃん

29日に宮里 藍ちゃんが引退会見をしました。
ゴルフ界のスーパースターでずっと日本の女子ゴルフを引っ張り続けた藍ちゃん。
会った時に、「お疲れさまでした」と伝えたいですm(_ _)m
会見を開く何日か前に本人に連絡させてもらいました。
私は素直じゃないので直接会うと言葉に出来ないと思い、文章にて思いを伝えさせて頂きました。
内容は言えないですが...私の今の気持ちを素直に伝えました。
私が宮里藍ちゃんを初めて見たのは中学三年生の全日本中学校選手権。
同じ歳の子でこんなにもゴルフが上手い子がいるの!?と衝撃を受けたのを覚えています。
それから藍ちゃんは私の憧れ、目標となりました。
藍ちゃんみたいにゴルフが上手くなりたい!
また同じ舞台で一緒にやりたい!
私達の世代はみんなこの気持ちでやり続けてきたと思います。
そんな藍ちゃんの引退...
悲しくて寂しくて仕方ないです...
世界中の人がそう思ってましたよねm(_ _)m
でも、藍ちゃんはきっと色々な思いがたくさんあって悩んで悩んで悩み抜いた結果だったのでしょう...
私にとって、宮里藍ちゃんは憧れであり、これからも尊敬する女性である事は変わりません。
本当にたくさんの感動と勇気をありがとうございました!
お疲れ様でしたm(_ _)m藍ちゃん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
残りシーズン、お互い頑張りましょう!!
それから皆様にご心配されている私の引退は...?という話ですが、今の所予定していませんのでこれからも変わらず応援よろしくお願い致します(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

宮里プロの引退、本当に衝撃でした。まだまだできるはずの選手だと思っていたので。お二人がメールで連絡を取り合っていたこと、ニュース記事で拝見しました。藤田プロも宮里プロもトッププロの中のトッププロ。そんなお二人だからわかりあえる世界なんでしょうね。これからもお二人のご活躍を応援します!

さいきプロ
お疲れ様です。藍ちゃんの引退表明はショックでした。
幸希ちゃんと同い年で良きライバルでもあると思っていました。
スポーツ紙にも長文メールのやり取りのこと語られれていましたね。
ずっと一緒にプロとして時間を共有されてきただけに思いは一入だと思います。
藍ちゃんの分まで頑張るって強い気持ち流石だと思いました。
これからもご活躍を期待しています!

さいきプロ、お疲れさまです。先週の激闘の疲れは大丈夫かな?あるスポーツ新聞に藍ちゃんとさいきちゃんがサンタクロースの格好をしている記事を見ました。二人共めちゃめちゃかわいい!二人共、お父さんとのゴルフの関わりが似ていますね。藍ちゃんのお父さんは、これで親孝行してもらえるかな?と言ってたけど、さいきプロのお父さんは復活優勝こそが親孝行だと思ってるはずです。生意気言ってごめんなさい。サントリーレディースに同じペアリングになればいいですね。今週も疲れがあるだろうけど頑張って下さい。ファイトさいき

お疲れ様です。

中々、応援に行けずすみません。
先日の日曜も仕事に追われ落ち着きテレビを観ると、18ホールを終えたところでした。そこからは、手に汗💦、テレビ越しに祈っていました!
結果は残念でしたが、期待が更に拡がりました。
相棒のJBも、期待大ですし、優勝の笑顔をまた魅せて下さい^_^!

さいきプロお疲れ様でした。
そうですよね!藍ちゃん!さくらちゃん!しのぶちゃん!さいきプロの年代が、今の女子プロゴルフ会を引っ張って来ましたよね🎵藍ちゃんに、お疲れ様ですね!さいきプロまだまだこれからの選手ですから!何時までも私達ファンに夢をください‼お願い致します❗

さいきさんお疲れ様です(^_^)/✨

宮里藍さんとは、長いお付き合いで
共に歩んで来られたと思うので
とても残念ですね(-_-)

さいきさんは、まだまだこれからだと
思いますので、ずーっと応援させて
下さいね(^_^)V✨

幸希ちゃんは40過ぎても楽勝でシード持ってると思う(^-^)

こらこら

いろんな想いはおありでしょうが・・・
さいきさん、貴女自分には伸びしろがあるって、言ってたばかりじゃないですか💢
ママさんプロまで期待してまっせ❣️

LPGAの人気に火をつけて、これだけ試合数が増えるきっかけを作った第一人者ですね。プロが憧れるだけあってプレーも人柄も魅力ありますよね。これからも常に陽の当たる人生を、いっぱいの幸せと共に歩んで欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント