記事一覧

色々な思い

最終日は本当に...!!
...悔しい気持ちとまた頑張るという気持ちが混ざって、なんともいえない夜を過ごしています。
ただ、時間というのは過ぎていくんですね...今日は朝からお仕事で小田原にいます。笑
応援して下さったたくさんの方々、そして家族の為にも勝ちたかったのが本音です。
悔しいです。
なんで最後のパットを沈めないんだ!私!と自分を怒っていた18番グリーン。
笑って怒るなんて久しぶりにしました。
でもいざ終わってみるとまだ伸びしろがある自分も発見でき、まだまだイケると自分を信じられそうなので次もまた頑張りますm(_ _)m
応援して下さったたくさんの方々に感謝の気持ちを込めて...(*´ω`*)


スポンサーサイト

コメント

前に

遅くにすみません。昨日は残念でしたが、強いさいきプロを拝見でき、本当にうれしく思いました。まだまだこれから。いつも応援していますので、ご自分を信じて、前に進んでください。

残念

昨日の試合を見て、いてもたってもいられず初投稿しました
最後のパット外した時、苦笑いされてましたが心の中は相当悔しかったと思います
でも今年はパッテングスタイルを変えて調子よさそうに見えますので今シーズンまた必ずチャンスがあると思います。
6年ぶりでミセス初V期待してま~す

さいきプロ
リゾートトラスト、プレーオフまでほんとうにお疲れ様でした!
最終日の朝のさいきちゃんの後姿が、いつも以上に頼もしくかっこよく見えていました!
JBとのマッチングも決まって来て、これからですね!期待しています!
今日は小田原でのお仕事お忙しいですね。
ゆっくり休む間もないようで、くれぐれも体調に気を付けてご活躍下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さいきプロ✨お疲れ様でした。
素晴らしい‼プレ―をテレビで拝見出来て良かったです。さいきプロ✨圧倒的なshot👍力、球筋が外のプロと比べられない精度の高さ✨見事な復活ですね!テレビからも伝わってくる(威風堂々としたオ―ラ)私のゴルフでは、JBのクラブは使えませんが欲しくなりました!さいきプロ‼JBのクラブと光り輝いていました‼今日もお仕事無理せず体調に気を付けてください!何時も応援しております。

リゾートトラスト、本当にお疲れ様でした!テレビにかじりついて応援していました。私達ファンも悔しいですか藤田プロご本人はその比でなく悔しかったと思います。それでも前を向く藤田プロ、素晴らしいです。きっとまた藤田プロの勝利の笑顔が見られること、楽しみにしております!

18番グリーン横で観戦しておりました。
久しぶりにトーナメント開催の奈良で、さいきプロの優勝を見られるかと興奮しましたが残念でした。

近いうちに必ず優勝できると信じております。

リゾートトラスト2日目

さいきプロお疲れ様でした。2日目18H帯同させていただき、今年は絶対行ける!と思いました。必ずや近いうちにまたチャンスあると思いますからそのときまで、本当の感激は、取っておきましょうね〜!

さいきプロ、本当にお疲れさまでした。今回、やっと応援に行けた喜びと素晴らしい思い出を頂いた、さいきプロのプレーと温かい眼差しで応援しているご主人に心より感謝しています。私にとって、ご主人より一番にいつも応援頂き、ありがとうございますとお声をかけて頂いた事が何よりの喜びでした。本当に優しさ溢れるご主人、お話ししていると感じられます。そして、お土産にお渡しした、御守りとお菓子を掲載して頂き、ありがとうございます。一時は夢叶うと本当に思いました。宮里選手の引退は残念だけど、ファンの一人からは、さいきプロには息の長いプロであってほしいと願っています。それでは、プロの体とご主人が大変ですね。最後にプロが一番大切に思っているご家族の皆様が元気でお過ごし出来る様に願っています。又、応援に行き、お会い出来る事を楽しみにしています。ファイトさいきプロ。

藤田さいきプロお疲れ様でした。
素晴らしいプレ―を拝見させて頂きましてありがとうございました!凄い!凄い!北海道シリ―ズは、観戦、応援に行きます!北海道シリ―ズで、藤田プロの優勝見たいです。
何か人を引き付ける魅力が、、藤田さいきプロですよね❗人柄ですね、藤田さいきプロ北の札幌から…応援しています‼

さいきさんお疲れ様でした\(^_^)/✨

素晴らしいプレー凄く凄く格好良かったですー!
これから、もっともっとさいきさんの楽しい笑顔が見られそうな感じがします✨
近付いている!勝利に向かって頑張って下さい\(^_^)/✨

さいきプロお疲れ様でした。私は名もない試合に出れないプロゴルフファ―です。
テレビで拝見させて頂きました、アイアンショットの切れ味!音!弾道!女子プロの領域を超えていますね。情報では、師匠はお父様と聞いていますが、私も教えて頂きたいな~と思っています!教えて頂けるのでしょうか?正面でボ―ルを叩けるインパクト!ヘッドの入射角、シャフトの使い方何れを取っても女子プロでは考えられない!スイングの素晴らしさですね。私の理想としてる理論ですが出来ません!お父様に本心で教えて頂きたいです。私も試合に出られる様に頑張って行きます!勇気と希望を頂きました。ありがとうございます。

まだまだ...

チャッキー、まだまだイケるよ🎵頑張れ👊😆🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次回!!

昨日はTV観てシビれました。
ファンとしても複雑な思いでしたが、
たくさん、さいきプロから感動頂きましたよ!
有難うございました。
次戦ですね‼️
うん、次戦次戦 p(^_^)q

さいきプロ✨
プレーオフまで本当におつかれさまでした(*^O^*)
TVの前で手に汗を握り💦見ていました!
悔しさからの笑いが…伝わってくるようでした…✨
さいきプロ、カッコ良かったですよ✨✨
勝てる日も近いですね!毎週の試合が楽しみです😉
休みも無く…忙しいでしょうが、お身体には充分気をつけて下さいね(*^^*)

さいきプロ、TVにかじり付いて見てました。ブログ更新の時間帯、見て悔しさが伝わります…18番ホールの表情…
応援してますm(__)m

ギョギョッ

お疲れ様でした。
来週からもいよいよ楽しみが広がります。
今年こそ、ありますよ!
それにしてもこのタイミングでの更新とは恐れ入りました。
これから暑くなります、スタミナつけて益々の活躍を❣️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さいきプロ❤️
昨日はプレーオフまでお疲れさまでした。
悔しい思いも残ってるかもしれませんが、ナイスショット、ナイスプレーでした。
真っ直ぐ前を向いて歩く姿や、時折こぼれる笑顔にテレビに釘付けになりました(*´꒳`*)
次は一緒にガッツポーズしたいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ますますのご活躍を楽しみにしています✨

残念

昨日は本当に残念でした。でもさいきプロの素晴らしいショットやゴルフがたくさん見れてファンとしては、嬉しかったです。次のチャンスはモノにしてください。これからも応援しまっせ。がんばれー✊‼

チカラ一歩及ばずでした、残念。
ところでもう富士通の号泣インタビューから6年も経ったんですね。
幸希ちゃんはあと15年位は出来そうだよね。まだ進化してるもんね!(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お礼

初めて投稿します。
以前から藤田プロのファンで、正直いつもではありませんが(ごめんなさい)、
ブログちょこちょこ拝見してました。

先週のラウンドお疲れ様でした。
藤田プロがたくさんテレビに出てて嬉しかったです。
応援してる方の姿を見られるだけでもありがたいです。

笑って怒るって凄く大事だと思います。
会社の上司から、私もお前はすぐに顔に出ると言われてて、
そんな時に自分の感情のコントロールの一つとして、
スマイルアングリーがあると教えて貰いました。
なのでブログの内容に勝手ながら凄く共感しました。

どれだけ悔しかったのか、自分には分かるわけないですが、
見ている側からすると、ふて腐れる姿を見るより、
断然また応援したくなります。

会場で応援することは中々できませんが、これからも応援しますので、是非ご自身が満足のいくゴルフをして下さい。
その笑顔で自分も頑張れますので。


コメントの投稿

非公開コメント